人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

救われました!! ラッキー!!


相変わらず出張中のかっちんです・・・・・040.gif


毎日ホテルの温泉に浸かって仕事の疲れを癒しております。


が・・・・前回記事の通り今週は日曜日AMまで出張先へ滞在となりました。 (ショ~ック!!)


決定後は温泉に浸かっても×2 疲れが蓄積する羽目に・・・007.gif





あぁぁ~~・・・・自分のパンツ洗わんにゃいけん (´・ω・`)ショボーン


と・・・・覚悟を決めておりましたが







嬉しいことに・・・・・





日頃の行いが良い真面目なサラリーマンは救われました!! 019.gif




なんと月曜日に代休を取れることに!!! (嬉) 071.gif




ダハハハハハハハハハッ \(^o^)/



でも病院とか散髪とか用事は山盛りですが・・・・そんな事はと゜ーでもええわ!!

(-_-;)・・(-_-;)・・(-_-;)・・



イカ中毒に侵された脳ミソは 024.gif ・・・・            !! 

>♪~(=^ε^= )




ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒッ





早速、カバンの中に忍ばせている釣り雑誌を引っ張り出しまして・・・・



ビールとポテトチップで乾杯 !! 068.gif 068.gif

救われました!!   ラッキー!!_c0168626_2254956.jpg




調子にのって明日も仕事、バリバリに頑張るべぇ~ !! (*^^)v



ほんじゃが今夜は嬉しくて寝られませんがな !! (爆)







<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2008-10-03 23:20