人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の無茶苦茶釣行記


先週に続き今週も山口出張中のかっちんです。


前回記事の通り稲刈り後に山陰へ出撃しました。 





皆さんから「元気だねぇ~」とか色々なコメを頂きましたが・・・066.gif


元気なんてありません。。。  ただのアホだと認識しております。(汗)





それでは始まり始まりぃ~・・・・041.gif


稲刈りも超特急で済ませPM4時に出発し6時過ぎに浜田到着。


悪い事に途中より雨が降り出し風も・・・いつもながらコンディションは最悪です。


もう慣れっこですけどね。





支度を済ませ草むらを掻き分けて・・・釣り場を覘くと・・・・


ガビィィィ~~ン


若いお兄ちゃんがシャクってます。。 \(T▽T)/ 


ハァァ~、今日は終わった ・・・・と思ったのですが・・・・


私を見たお兄ちゃんは帰り支度を ・・・・ ラッキィィ~ !!071.gif


お兄ちゃんに釣果を聞いて見ると・・・


「小さい奴が1パイとカマスがエギにヒットしました」とのこと。


カマスをエギで釣ったか!!  スゲェェ。。。




しかし、状況はあまり良くないみたい・・・・・( ̄◇ ̄;・・ 




兎に角、エギング開始!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・反応なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20分反応なし ・・・・・エギ交換!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反応なし!!! (イライラ・・・)



やっと・・・・・!! 
日曜日の無茶苦茶釣行記_c0168626_1756793.jpg


コマイですなぁ~・・・・とりあえず確保!!



少し元気になりキャストキャスト・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・釣れん ・・・・エギ交換!!



数投後・・・・・・ キタァァァ~~ ・・・・・・・・

日曜日の無茶苦茶釣行記_c0168626_1801943.jpg


先程の奴より少しはデカイ!!




しかし・・・・・・・・・・・



写真撮影後に悲劇・・・・・・・・・・・

日曜日の無茶苦茶釣行記_c0168626_182233.jpg


顔面と服・帽子まで墨のジェット噴射を浴びちゃいました。(涙)


オドリャャ~!!(怒)、渾身のイカチョップで成仏させましたけどね。 047.gif 


釣行用のボロ服を稲刈り時に使いましたので普段着できたのですが・・・・・失敗!!




顔も海水で洗ってエギング再開!! (塩辛かったでしゅ・・・涙)


一投目で・・・・


日曜日の無茶苦茶釣行記_c0168626_1810506.jpg


今度は直に地面に置いてパチッ!! (笑)

こいつは色が真っ黒・・・・相当興奮しとります。。




それから数投後・・・・

日曜日の無茶苦茶釣行記_c0168626_18122082.jpg


だんだんと型が良くなってきましたが。。。



ここで雨が本降りに 057.gif ・・・・・007.gif


風も強くなりましたのでPM8:30撤収!!


正味2時間弱・・・・今回もバタバタの釣行でしたが山陰アオリも


確実にサイズUPしてますので後半戦が楽しみです。m(_ _"m)ペコリ



本日の釣果  アオリイカ 4ハイ

日曜日の無茶苦茶釣行記_c0168626_18171658.jpg


今回の並びは、俺の脚が長いぞぉぉ~って競ってます。




それと今日はショッキングな事が・・・


今週は日曜日AMまで出張先へ滞在決定 !! ・・・ ガックリ007.gif


これは、ちょっと立ち直れん!!!






今週の体力は赤ランプが点滅し限界に近い!!!・・・・ ウルトラマンかいな  (笑)


流石に週末釣行は無理だっぺ!!007.gif





<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2008-10-01 19:04 | エギング