人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末釣行準備・・・・ちょっと子供買い。


今週も半ばを過ぎ楽しみにしている週末が近づいてきましたね。



昨日は出張でしてクタクタな帰宅途中・・・

何故か車のハンドルは近所の釣具屋さんに向かっています。( ゚д゚)ハッ! 



数日前に餌木ing的障泥烏賊補完計画 のまおちゃから

エギの腹にもアワビシートを貼ることを聞きました。



そうです!!   即、実行に・・・・ (ΦωΦ)フフフ…


アワビシートを腹側にも貼るべぇ~!! (単純ですなぁ)




早速、購入しました。。

アワビシート『マザーナチュラル』『パイロットブラック』を購入。



ついでにエギコーナーへ・・・



ん・・・・・・・?!



エギが値下げされてまんがな!! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



で・・・・・



ちょっとだけの子供買い!!

週末釣行準備・・・・ちょっと子供買い。_c0168626_1716299.jpg
















ついでに一番安いエギケースも買っちゃいました。




腹側へは白系が良いとの事ですので・・・・

『マザーナチュラル』をペタペタと貼りまくり~~!!

写真では解り難いのですが・・・・しっかり貼ってます。。

週末釣行準備・・・・ちょっと子供買い。_c0168626_1718558.jpg


















こんな感じかなと・・・・

なんでもかんでも貼ればええ・・・・・ってな感じになってしまいましたが



ほんまにこれでええんじゃろーか?? (;゚(エ)゚) アセアセ



机上は適当に貼ったエギで散乱しとりますが・・・・

週末釣行準備・・・・ちょっと子供買い。_c0168626_17195196.jpg

















これにアワビコートを塗ると・・・


何とも怪しい光沢を発します。・・・・ええ感じじゃんかい!!



週末のエギングに備えは万全ですが・・・

台風が近づいてますがなぁ・・・・

どうかエギングできますように。。


<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2008-09-11 17:50 | タックル