人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センスが無いねぇ~・・・・


ブログ開設以降、惨敗続きで気分が優れぬ今日この頃です。

今週も気分が乗らぬまま週末が近づいてきました。025.gif


しかし・・・


何故か自分の部屋に篭りエギのチェックをしています。(笑)039.gif

背中が噛み跡でボロボロな奴を取り出して・・・・

センスが無いねぇ~・・・・_c0168626_21474746.jpg

















補修を兼ねてアワビシートを貼付けることに

センスが無いねぇ~・・・・_c0168626_2148335.jpg


















あぁ~・・・・この噛み跡には・・・

大なり小なりのイカ様達がこのエギを抱いているんだなぁ。

と思うと・・・・・


メラメラとリベンジの炎が燃え上ります 033.gif 炎炎炎炎・・・・


手元のアワビシートは重見アワビの杉目グリーンとマザーブラックのみ・・・(寂)

早速取り掛かるも・・・・会社にメガネ忘れてる。。。007.gif


見えんじゃんかい!!! (涙)


離型紙を剥がすのも四苦八苦しながらヤットコサ完了。。




どう見ても・・・・ センスがないのぉ・・・(´・ω・`)ショボーン




とてもイカが抱いてくれるとは思えん!! '爆


・・・・・・・・まぁええか!! (すぐに妥協してしまう)019.gif



アワビコートを塗り塗りして乾燥中です。

センスが無いねぇ~・・・・_c0168626_2149783.jpg

















とりあえず半乾きですが・・・

センスが無いねぇ~・・・・_c0168626_21493717.jpg


















う~ん・・・・

あまりにも適当な貼り方に見えますが・・・・


悩んでもしゃーないか!!!





今日は止めた!! 終了じゃ!!


明日にでも重ね塗りして週末に備えるとしよう。。037.gif


<<今日はおしまい>>
by emebaru1091 | 2008-09-04 22:38 | タックル