人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の準備が・・・???


さてさて・・・・・

待ちに待った週末がすぐそこまでやって来ました。(ウヒヒッ)037.gif

前回の記事にもUPしましたように周りの方々の好釣果に触発され

アオリ捕獲準備に燃えた結果が暴走を呼んでしまい・・・・・

エギとの混浴事件に発展しました。(アホな私でした 涙)007.gif

しかし気持ちの高揚は押さえきれません。。

昨日も仕事を終え早々に自宅へ・・・・(楽しみでしゅ060.gif)


玄関を開けるとなぜか柵がありますが????


そして、私を迎えてくれたのが・・・・



週末の準備が・・・???_c0168626_2113317.jpg





ん・・・お前だれよ!!



ダックス様が足元にじゃれてきますがな!!(笑)024.gif

親戚の犬を預かっているらしく

名前は『雄 (ユウ)』と言うそうです。ちなみに♂ですが・・・

元々、犬は好きですので・・・まぁええかと。。


それではエギングの準備を・・・・が・・・・

襖を閉めても閉めても・・・ダックス様はあの鼻を器用に使って入って来ます。。



あげくは、横になって・・・・





週末の準備が・・・???_c0168626_21281796.jpg

オシッコを撒き散らすでは!!!・・・・オマエわしの部屋どぉ!!!



ゴオオォォラァァァ~!!(怒)031.gif031.gif


わたす 『おい、この犬の迎えは何時や?』

奥様  『あぁこれ・・・金曜日まで預かるんよ。。』

わたす 『・・・・・ウソじゃろぉ・・・・涙』007.gif

準備に燃えたモチベーションは一気に↓↓準備やめじゃ!!!050.gif



そして今日・・・・

襖には、つっかえ棒を!! (完璧じゃ  フッフッフッ)


実は帰りにこんなの買って来ました。。。
週末の準備が・・・???_c0168626_21591970.jpg

小型のエギとついでにエギケースを

給料前の小遣いをはたいて

りっぱな・・・・

子供買いでしゅ。(涙)   


そして・・・・・ わたすもついに・・・・
週末の準備が・・・???_c0168626_2241779.jpg

周りの方々の影響により・・・・

つられて買ってしまいました。(笑)037.gif

準備は着々と進行中なり!!!

うひひひひっ!!


<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2008-08-28 22:47 | タックル