人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『かっちんのホゲ日記』休止します!!




えぇ~っと・・・・・ 突然では御座いますが

本日を持ちまして、当ブログ 『かっちんのホゲ日記』 を休止致します。 054.gif




以前より、皆様から頂いたコメントが消滅するというミステリー現象が現在も続いております。

原因は、未だに解らず 皆様に不愉快な思いをさせました事を深くお詫び致します。040.gif


また、開設して僅か二年と短い期間ではありましたが・・・・・

沢山の方々の激励・応援を頂戴し、誠に有難う御座いました。  m(_ _"m)ペコリ










んな訳で・・・・・

いきなり止めると寂しいんで、引越ししてリニューアルスタートしました。

何と、準備がええと言うか・・・・・ 

お暇な時には覗いてね。029.gif
↓    ↓    ↓    ↓
かっちんのホゲ日記



<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2010-06-19 14:51 | その他の出来事