人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔界オープン!!




皆さん、こんにちは!!

いつも 『かっちんのホゲ日記』 にアクセスくださり有難う御座います。

前回記事にUPしたように、多くの方から頂いたコメントが消滅するという

ミステリーブログと化し、ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

当ブログのサポートセンターetc、確認を行いましたが・・・・・





よーわからん!! Σ( ̄□ ̄;・・




以降も同様な事が続くようであれば・・・・・・・・

『また消えたどぉ~!!

ってお叱りの一報をお願いします。 <(_ _)>ハハァ~~






さてさて・・・・・・

昨日、自宅近くに魔界が新規オープンしました。

『ポイント 広島八木店』 \(^o^)/

兎に角、凄い人人人だったようです。

人ゴミが嫌いなんで、まだ行ってませんけど・・・・・




しかし・・・・・

これは、ちょっとヤバイかもですよ。

うちの廻りって・・・・・・・ 魔界だらけになっちまった。  (-。-;)

徘徊癖のある俺は困るのぉ~ ・・・・・ 









んで・・・・

週末を向かえますが、週のはじめから降り続いた雨のせいか??

またまた、ブチブチ寒くなりました。    (((;゚Д゚)))ブルブル

山陰浜田の水温も一気に下がり強風波高の日が続いているようです。










う~ん・・・・・・

今週はダメっぽいなぁ。。











なんて思いながら・・・・・・

魔界オープン!!_c0168626_2254784.jpg

先週の殊勲餌木にケイムラコートをせっせと塗っております。



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



まったく ・・・・・・・・・・・・・懲りないオッサンですな。   ( ̄_ ̄ i)






ブログランキングに挑戦しています。
週末が近づくと元気百倍になるオッサンに・・・・・・
下のバナーをポチッポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2010-05-27 22:17 | タックル