人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンストしてます・・・・



プロ野球 広島東洋カープ

中日に今季初の同一カード3連戦3連勝。

しかも、初戦から2試合連続のサヨナラ勝ち。  (*^^)v



ラジオで実況していたアナウンサーも興奮して絶叫していました。

信じられない!! *ф$▲・・」

二試合連続のサヨナラなんて、 信じれられませ~~ん!!




正直・・・・・ 私も信じれんかったですわ。  (^^;;








さてさて・・・・・

先々週から、ずぅ~っと釣りのスイッチが入りません。

ブログ更新するほどのネタも無くエンスト状態ですな。  (≧▽≦)


と・・・・・・

と・ある方からTELが・・・・・

「また釣りに行ってないだろ!!」

私「行ってないよ」

「アンタが行かんかったら海が荒れんわ!!」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クソッ!! (T^T)

ワタクシ、悪天候の指標とされております。 Σ( ̄□ ̄;・・







そんな中・・・・

夜な夜な、悪さだけはしております。

半殉職のボロボロエギを再生しようかなと・・・・・
エンストしてます・・・・_c0168626_20551686.jpg

中途半端なボロエギが沢山ありましてね。

これを・・・・・・ 脱がしに掛かっております。   ψ(`∇´)ψウヘヘヘッ。。
エンストしてます・・・・_c0168626_20553425.jpg


きちゃないのぉ~ (汚い・・・)

これがね結構難しくてね。。。。

羽を外すのも往生する始末です。

どうすりゃ、良いのでしょうかね??




HGである山陰浜田港の水温は上昇カーブを描いていますが

未だに15℃未満。。。。 

昨年のこの頃は釣れていたのに・・・・  マァ、釣ってたのは他人ですけどね・・・(^^;;

そろそろ、エギングのスイッチを入れようかな。。






ブログランキングに挑戦しています。
何時も「かっちんのホゲ日記」を応援して頂き有難うございます。
最近、エンジンが始動しないオッサンの為に、下のハイオクバナー
ポチッとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2010-04-19 21:25 | タックル