人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末は・・・・



タチウオ漂流網内で大量死!!

今朝の朝刊に掲載されてた記事ですが・・・・

広島県呉市蒲刈の沖合いで漁網に入った

大量のタチウオが漂流。。。   

死んだ状態とはいえ、その数は数千から数万匹・・・・・

底引き網漁の際に海底に引っかかって切れたと思われるとのこと。

し・しかし・・・・・こりゃ~、大漁ですな。 ( ̄_ ̄ i)








さてさて、今週末は満月の大潮。。。

私の腕では、ナイトメバリングは望みは無いよな。。。



それなら・・・・・



山陰でヤリイカじゃ~!! (*^^)v

早速、準備に入りますが・・・・ 歳でしょうか??

タックルを何処へ納めたものか・・・・ 無いっす。 (>_<)

仕方ねぇ~なぁ。

今週末は・・・・_c0168626_21124344.jpg

ヤリイカスッテ・・・・

魔界で買ってきましたよ。

これより、チョット小細工をする訳ですが・・・・ ヒミツでっせ。

ウヘヘヘヘヘッ。。。

楽しみだすなぁ~!!!
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪




ドォォ~ン!!!

今週末は・・・・_c0168626_21152629.jpg

昨年の夢よ、もう一度!!!

ただ・・・・

まだ、群れが小さいらしく望み薄・・・・・・ 涙








ブログランキングに挑戦しています。
アホな期待をしているオッサンへ下のバナーを
ドガ~ンっと、お願いします。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2010-01-27 21:36 | タックル