人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年度の目標・・・・・??




全国都道府県対抗男子駅伝

本日、平和都市広島で熱走ドラマが展開されました。

ゴール直前の兵庫と福島のデットヒートは見応えがありましたね。

結果は、兵庫の見事な逆転優勝で幕を閉じました。

私も、テレビ中継で声援を送ったのですが・・・

裏番組の 『巨大マグロ伝説』 が面白かったですな。 ( ̄◇ ̄;






で・・・・

釣りの方ですが、この土日は家で良い子にしておりました。

柄にも無く、仕事の悩みとかも有りましてね・・・・

"考える人"になっております。 (´-ω-`)チクショウ~~~~w

次回釣行の目処も立たない状態ですが・・・・

とりあえず、今年の魚種別目標を立てようかなと。 (^▽^;)





対象は下記の5魚種としましてぇ~・・・・




メバル ⇒ 尺サイズなんて夢ですから、25センチUP!!

ヤリイカ ⇒ ズバリ!! 50ハイ

アオリイカ ⇒ キロアップ 2ハイ

真鯛 ⇒ 50センチUP!!






そして・・・・

今の私には、こいつが一番難しいのではないでしょうか? 

il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン




ヒラマサ  1匹。。。 ( ̄◇ ̄;・・




少しは、控え目な目標設定のつもりでしたが・・・・




う~ん・・・・・・ こりゃ~、全部無理っぽいのぉ。。  ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





今回の記事は、写真がないので此れでも見てちょ!!

2010年度の目標・・・・・??_c0168626_21134625.jpg

これでメバちゃんの25UPを釣るべぇ。。
  








ブログランキングに挑戦しています。
正直、ネタがありません!!
ランキングベタ下がりですので・・・・・
管理人の勝手ながら、ポチッっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2010-01-24 20:51 | その他の出来事