人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の山陰釣行



今年も残り僅か・・・・


今年、思い残した釣りは・・・・・



山陰のヒラマサをゲットする!!  



皆様、ご周知のとおり、未だに一匹も・・・ 


よ~釣らんですな。   (──┬──__──┬──) 


てな訳で、今年最後のお願いに山陰へ行ってまいりました。


今回は、玉ちゃんと義理の弟さんの3名で釣行です。





AM4:30
新留渡船着。

駐車場には車が・・・・ ドシャャャ~!!  多過ぎじゃん!!  ( ̄◇ ̄;・・


行先は、殆どの方がヒラマサ絶好調の伍八波止です。


オイオイ、こんな人込みの中で釣らんにゃいけんのかいな・・・・ ( ̄◇ ̄;・・


生湯方面を見ると・・・・ 平島が僅か一名。。 嘘ォォ ・・・


決まり!!!  ワシらも平島じゃ。。


先日には、デカマサが上がっていますので期待大です。


二番船に廻されましたが意気揚々と出港。


秘かにですが・・・・ 今日は貰った!!  (*^^)v



が・・・生湯に近づくと


ガビィィ━━(゚Д゚;)━━━ン!!    


大ウネリじゃんかい。。

今年最後の山陰釣行_c0168626_23242025.jpg

(昼間に大桂より撮影・・・ 周りは払出しで真っ白です)


新留船長も『こりゃ~、ダメじゃね!! 』


ガクッ!!! アァ~、今日は終わった。。 (T^T)


止む終えず、 『大桂』 へ上がりました。

今年最後の山陰釣行_c0168626_18324395.jpg

ここもデカマサが上がってますから侮れません。


既に明るくなり始めた頃に第一投!!


オリャャー (`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~


カゴ仕掛けのウキが緩やかに左方向って流れていきます。


最初からサシ餌も残り続け、餌取りの姿も見えない。


これは、ひょっとして・・・・ 皆の期待が膨らみます。


ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク


足元にもオキアミを絶えず撒き続けます。





が・・・・





何時までたってもサシ餌が残る。   


ウキ下を変え、ポイントを変え、必死に投げ続ける3人。。。。


玉ちゃんがポツリ・・・・・


『魚が、な~んにも居らんで!!』


確かに、足元にも餌取りの姿は一匹も見えず・・・・


何時もと違う状況に声を失う3名・・・・ (-。-;) (- 。-;)  (-。-;)


状況は最後まで変わらず・・・・・・


変わった事は、この時期にしては珍しい位の快晴となった事かな。。。




PM15:00
大桂を背に寂しく撤収。。

今年最後の山陰釣行_c0168626_18441451.jpg






【今回の釣果】
写真はありません。

玉ちゃんが小鯛を2匹

弟さんが足元で良型のメバル1匹

ワタス・・・・・・・・  ゼロ匹。





とうとう、私のウキは一度も沈む事なく・・・・  (´-ω-`)zzz


ヒラマサ軍団へ完全試合を達成されました。


よって、山陰ヒラマサ挑戦は・・・・・


怒涛の11連敗!!! 


完全試合の記念に貰ったもの・・・・

今年最後の山陰釣行_c0168626_21531169.jpg

月刊 『釣り画報』 タオル!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・情けなくて、続きの文章が浮かびませぬ。。










えぇ~っと・・・・・ (^^;


いきなり、勝手ではございますが野球試合に替わり


プロボクシングに会場を移したいと思います。


世界タイトルマッチは12回戦だもんな。。。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


あと一回、大逆転のチャンスはあるって事で・・・・
  
今年最後の山陰釣行_c0168626_1918431.jpg

次回も頑張りマッスル!!




ブログランキングに挑戦しています。
とうとう、年内のヒラマサゲットは夢に終わりました。
ヘタッピなオッサンの為に下のバナーをポチッっとお願いします。 
きっと・・・・ 元気になります。   m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村






<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-12-28 19:20 | 磯釣り