人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がついたら・・・・・ 魔界!!


プロ野球の話題です。


おらが広島東洋カープのルイス投手が電撃退団!!!


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 


この時期じゃ、ルイスに代わる投手の獲得なんて不可能でしょう。


来シーズンの楽しみが無くなったのは言うまでもありません。


ドジャースの黒田投手・・・・・


頼むけぇ~、 帰ってきてくれよぉ~!!!  (T▽T)








まぁ、嘆いても仕方がないのですが・・・・

6のつく悪魔の日!! を向かえてしまいました。


帰宅途中、強烈な磁気に引き寄せられるように・・・


我に返ると魔界 に拉致されておりました。  ( ̄◇ ̄;・・


懲りないオッサンが手土産に持たされた物は・・・

気がついたら・・・・・ 魔界!!_c0168626_2172740.jpg


またまた、硬い奴じゃん!!!  ψ(`∇´)ψ ウケケケッ





MEBAPEN  SOLID
気がついたら・・・・・ 魔界!!_c0168626_20543794.jpg

今、持っている奴とは・・・・チト色が違うだけ。


この方、良い仕事をしますからねぇ。。





んで・・・


TETRA WORKS    IKAKKO
気がついたら・・・・・ 魔界!!_c0168626_20552170.jpg

この前も買ったのですが・・・・・


僅か一投で殉職されましたのでピンチヒッターですな。 (*^^)v





そして、今回の新兵器は・・・・


Rigge S Line  Raphael
気がついたら・・・・・ 魔界!!_c0168626_20562347.jpg

雰囲気は良いのですが、チト高過ぎですねん。


山陰の尺メバルにも実績があるようなので・・・・


何時の間にかカゴに入ってました。   ( ゚Д゚)ナニカ?





メバル征伐隊が揃いましたので週末が待ち遠しいのですが・・・・


大寒波襲来!!!  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


週末の天気予報も雪ダルマさんが並んでます。







う~ん・・・・

こりゃ~、週末は無理じゃな。。   ( ┰_┰)










ブログランキングに挑戦しています。
どうしても魔界の誘惑に勝てないオッサンに・・・・
下のバナーをポチッってお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-12-17 21:25 | タックル