人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また・・・・・・ 魔界に嵌まった!!


WBCフライ級タイトルマッチ

内藤 大助   vs    亀田 興毅

私、ボクシング大好き人間でしてね・・・・・ウヘヘヘッ。。

楽しみですねぇ~!! (*^^)v

両者とも甲乙つけ難い立派な戦績ですが・・・・・

個人的には、オッサンチャンピオン内藤を応援するだろうなぁ。 (^▽^;)








さてさて・・・・


今週末はメバリングでも行こうかな。 な~んて考えておりましたが・・・


前日あった忘年会の影響か?


頭が痛~~ッ!!! (T^T) (T^T)


天気予報は大島方面の夜間風速は5メートル・・・・・





"今日は止めじゃ!!"    即決!!!





行かぬ!! と決めたからには、自宅で良い子に。


んな事って ・・・・・・・・・・・・・・出来る訳ねぇよな。。。。 (*^.^*) 


結局、行き当たった所は・・・・・




魔界!! (*・`∀・)v ピース♪




前から欲しかった奴を買ってしまった。
また・・・・・・ 魔界に嵌まった!!_c0168626_1615237.jpg

メバリング用プラグが主ですけど・・・・


此れなんか面白そうですよ。


DUOが発売している   IKAKKO (イカッコ)
また・・・・・・ 魔界に嵌まった!!_c0168626_1621349.jpg

イカ型ジグミノーで、重量5.7g


重量がありますので遠投は出来ますが・・・・・


小型ですから、フォールスピードも速すぎるのではないかと・・・・・


喰わす事が出来るのかな?? チョツト自信ないかも。。  (>_<)


二つ目は、同じくDUOが発売している   EBIKKO (エビッコ)
また・・・・・・ 魔界に嵌まった!!_c0168626_1623430.jpg

エビ型シンキングペンシル 3.3g


説明書には「遊び心と実力を備えた・・・・・・」とか記載があります。


エビの形をしてるだけですけど・・・・・・


何時ものポイントには、エビが沢山居たので期待しています。


んで・・・・ 同じく、TOTO。
また・・・・・・ 魔界に嵌まった!!_c0168626_1644481.jpg

これは、惰性で買ってしまった感じですな・・・






これだけで終われば良いのに・・・・・


ショーケースの中に陳列してあるリールが目に留まりました。。。
また・・・・・・ 魔界に嵌まった!!_c0168626_16433340.jpg

shimano RARENIUM CI4 (レアニウム CI4)


写真は3000ですけど、メバリング用のリールに2000か2500が・・・・・・ 


欲しいのぉ!! v( ̄Д ̄)v


現在使っている奴はエギング用のお下がりだし・・・・・


あぁ~、また「欲しい! 欲しい!」の病気が発症してきたかな。


魔界って怖いところですね。。  (──┬──__──┬──)






ブログランキングに挑戦しています。
魔界の誘惑に負けそうなオッサンの頭を殴るかわりに・・・・・
下のバナーをポチッっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村






<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-11-29 16:47 | タックル