人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョットだけ行ってきました!!


11月も残り僅かとなり、寒さも厳しさを増す一方ですね。


しかし・・・ 今週に至っては、朝晩の冷え込みは厳しいのですが


昼間は暑いくらいの陽気が続いています。


仕事を終え自宅で天気予報を見ると・・・・・ 穏やかなもんじゃのぉ。


・・・ムズ・・・・ムズ>・・・・・ムズ・・・・ 時計は19:20


『チョット、出かけてくるわ。。』 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




   _/=、     
  ◎ ◎
) ) ))))))))))))))))))) ブォォォォ~・・・






21時過ぎ・・・・ 

通称 HAMADA hospital に到着。 \( ̄^ ̄)/ \( ̄^ ̄)/


ええぇ~っと・・・・ チョットだけ、ホゲ菌の治療にって事で。。 


風は微風でベタ凪、空には半月が・・・  (チョット歪んでますけど、ご勘弁を・・・)
チョットだけ行ってきました!!_c0168626_19492146.jpg

こりゃ~、ベストコンディションですな。 ψ(`∇´)ψ ウケケケッ


んじゃ、気合を込めて第一投!!


ドオッリャ(`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~


んで・・・・ 着底後、最初のシャクリで・・・・


オロッ??     いきなり乗ってますがな。
チョットだけ行ってきました!!_c0168626_19584982.jpg

ウヒョ~、幸先がええのぉ。。  (*^^)v


烏賊〆ピックなんて持ってきてないので・・・・拳骨チョ~ップ!



数投後・・・・
チョットだけ行ってきました!!_c0168626_2002130.jpg

ロリちゃんですな。。。


う~ん・・・・・・リリースしようかな?? とりあえず ゲット!!    ( ´・・`)v



そして、この方も・・・・
チョットだけ行ってきました!!_c0168626_2014345.jpg

小さいですけど・・・ 剣先君ですな。  美味しいからゲット!!   ( ´・・`)v


飽きない程度に釣れ続きます。
チョットだけ行ってきました!!_c0168626_2025514.jpg

チビッ子ばかりですけどね。


しかし、22時頃からは・・・・


ピタッ!!! シィィィ~~ン。。  こりゃ~終わったべ。


22:30 撤収。。。







【今回の釣果】
チョットだけ行ってきました!!_c0168626_2061960.jpg




たまたまタイミングが良かったのでしょうか??


ホゲ菌感染者でも短時間で釣れました。


今回は、最初から最後まで同じエギで通したから・・・・


チェンジすれば、もっと釣れたかもしれないけどね。


この調子ですと、もう暫くはエギングが楽しめると思いますよ。m(_ _)m





んで、帰りは国道を利用しましたが県境付近の気温は・・・
チョットだけ行ってきました!!_c0168626_2092439.jpg

3℃でした。    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ブログランキングに挑戦しています。
夜遅くから出撃する変なオッサンにポチッっとお願いします。m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村





<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-11-26 20:25 | エギング