人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの瀬戸内釣行


皆さん、こんにちわ!!

何時からか・・・ ベジタリンガーになった管理人 かっちんです。 m(_ _"m)ペコリ




プロ野球 横浜ベイスターズを戦力外になった現役最年長選手

工藤 公康投手(46)の西部ライオンズ復帰が決まりましたね。

恥ずかしながら、同じ世代として応援したいと思います。

工藤選手、オッサンのド根性を見せてくれぇ~!!









さてさて・・・・

何時までも、釣人がベジタリンガーになってる訳にはイカンのですが

出撃しようにも、山陰の海は大時化で釣行不可。

んじゃ、アジングでもするかって事で・・・・行ってまいりました。



防大島 へ!!



PM6:50
何時もの石波止到着。

途中、道路から望む波止には多くの人が居たのですが、此処は・・・



誰も居らん!!! ラッキィィィ~(*^^)v



潮も既に引潮に入り、沖で何かがライズしています。

此れって、ひょっとして・・・・ メバル??

様子見でメバペンから投入します。


一投目・・・・ ググンッ!! 


久しぶりの瀬戸内釣行_c0168626_11574932.jpg

いきなりホゲ回避!! この時期にしては良型じゃん。 



それから・・・・・

連荘モード突入!! ψ(`∇´)ψ ウケケケッ

久しぶりの瀬戸内釣行_c0168626_12005.jpg

写真なんか撮影しとる場合ではない。。

腕も悪いのか、フッキングアウトも多発。。。  ( ´Д`) いやぁぁぁぁぁー!



しかし・・・・
久しぶりの瀬戸内釣行_c0168626_1214937.jpg

釣れるに連れて・・・・・サイズも小さくなる一方ですな。。 (-。-;)

ボトムを通すと、アジ君が遊んでくれるのですが・・・・

コマイっす!!  リリースサイズしか釣れん (T^T)



PM8:00
ライズも無くなり、何処へ投げても・・・・






シィィ~~~~ン。。





足元に沢山いた小魚達も居なくなった。。

デカイ何かが居るのか???

ワームに変えたり色々と試すが・・・・





シィィ~~~~ン。。





PM9:00過ぎ
チト早いけど・・・・ 撤収!!!








【今回の釣果】
久しぶりの瀬戸内釣行_c0168626_12351228.jpg

予想もしなかったメバルが釣れました。

ただ、今回の時合いは僅か40分程度でしようか。。

何が起きたのか分かりませんが、以降は全く音沙汰無し。

マァ、楽しめたので良しとしましょう。。 (^_^;)








追伸:今朝、起きると下の写メが入ってました。

いつもコメントを頂いてるライバルの"ろぐさん"からでした。

久しぶりの瀬戸内釣行_c0168626_12531059.jpg
















大島で長寸80センチゲット!!・・・・立派なハマチですな。

ハァ~~、やられたぁ!! と、意気消沈しておりましたが・・・・・・

実は、相方さんが釣られておりました。    ウホホホホホホッ(^_-)-☆

相方さん、おめでとう御座いま~~~す。  <(_ _)>ハハァ~~




ブログランキングに参加しています。
魚・・・少しだけですが・・・
久しぶりに釣ったオッサンにエールを・・・
下のバナーをポチッっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-11-15 13:13 | メバリング