人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

は ま だ 病 院 ・・・・・ 汗


皆さん、こんにちは!!

非常に感染力の強い 『大ホゲ菌』 に感染している かっちん です。


(──┬──__──┬──)


新型インフルエンザが、猛威を振るっている今日この頃・・・

皆さんは如何お過ごしでしようか?








さてさて、わたくし木曜日より体調に異変を感じておりまして・・・

夜には、頭痛に腰痛・・・挙句は、肩が凝って首が動かんじゃん!!



ひょっとして・・・・ 新型インフルかもしれんぞ!!!  (ノ゚ο゚)ノオオッ



翌朝、かかりつけの病院へ電話連絡し、症状を説明すると・・・

なんか 違うみたい!!   マァ、熱が無いもんね。

とりあえず、マスクして病院で診てもらった結果・・・

普通の風邪らしい。。。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

当日は、会社に休みを貰い自宅療養寝しておりましたら

悪友、玉ちゃんから電話が・・・・



『それは、浜田病院へ行けば治るじゃろ!!』 








ふ~ん・・・・


は ま だ 病 院 か ぁ ~ ・・・・・・・・










ψ(`∇´)ψ ウケケケケケケッ・・・・ (-。-;)









PM5:30
日暮れ前に浜田病院へ到着。 (写真は病院から見た伍八波止) `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
は ま だ 病 院 ・・・・・ 汗_c0168626_23402655.jpg

先客は4人、何れもシャクシャクってやってます。

早速、診察を・・・・

『こりゃ~、凄い風邪(風)ですな。。。』 (>_<)

写真では判り難いのですが、風による波紋が判りますか?

仕方無いので、追い風邪となる外方向へシャクシャクしましょう。
 
が、足元を見ると ・・・
は ま だ 病 院 ・・・・・ 汗_c0168626_23405279.jpg

越前様が沢山居られますな。 (^^;





PM6:30
一時間経過・・・先客の方は一人・・・また一人と

ボーズにされて帰って行かれます。  

私も・・・コツリともしません。 (ToT)/~~~ ~~~




んで、次の治療は、中層ダートじゃ!! 

ほらね・・・・・
は ま だ 病 院 ・・・・・ 汗_c0168626_23424096.jpg

ちょっと違いますけど、剣ちゃんですた。 Σ( ̄□ ̄;・・


弾を変えてダートダート・・・
は ま だ 病 院 ・・・・・ 汗_c0168626_2342558.jpg

またまた、剣ちゃんでした。!!!   


この頃より、病院の流れが変わったようです。

底をノックすると、隠れていたナースの煽りさんが出てきましたよ。

まず、一人・・・
は ま だ 病 院 ・・・・・ 汗_c0168626_23433169.jpg


続いて二人目・・・
は ま だ 病 院 ・・・・・ 汗_c0168626_2344016.jpg


そして三人目・・・
は ま だ 病 院 ・・・・・ 汗_c0168626_010125.jpg

やはり、恥かしがって隠れてましたな。 (*^^)v



PM8:00
冷房が効きすぎの為、治療終了。  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル








【浜田病院の土産】
は ま だ 病 院 ・・・・・ 汗_c0168626_013176.jpg

煽りさん 3つ。
剣ちゃん 2つ。     





う~ん・・・

メタボさんを狙って、3.5号で通しましたが・・・・・

浜田病院の煽りちゃんは、まだコマイですなぁ~。

常連さんによると、今年は一ヶ月位、遅れているそうです。

そんな中でも、単発でメタボさんは出るみたいですけど・・・

最近の浜田病院界隈では、大鯛さんも徘徊を始められました。

小さい煽りちゃんは、みんな喰われちゃうな。




プログランキングに参加しています。
病院ゴッコをしているオッサンを哀れに思われる方・・・
ポチッってお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-10-25 00:41 | エギング