人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええもん貰いました!!


ハァ~~・・・ 


いきなり溜息ですいません。  バラシ王かっちんです!! (-。-;)


最近、夜は随分と凌ぎやすくなりまして秋の気配を感じますが


日中は、ブチブチ暑い日が続いていますね。 058.gif 058.gif


早く秋になる事を祈っている今日この頃です。






さてさて・・・・ 本日、昔からの釣友O氏から、ファミレスに呼出しがありまして・・・・


前回釣行のこと・・・ 「しっかり、バラシタもんじゃのぉ~。 勿体ない!!」 とか・・・・ 


その他・・・・・・ 色々と有り難い教えを頂きました。 (^▽^;)


んで・・・・


「これを使って!!」 って、有り難いプレゼントまで頂きました。

ええもん貰いました!!_c0168626_21132852.jpg


O氏が自作された中通しウキ!!  


トップの黄色がポイントだそうで、遠くからも識別しやすいらしいです。


スリムでカラーリングがカッチョエエ~じゃないですか!! (*^.^*)


錘負荷は20号まで大丈夫とのこと。


ウキの下部は・・・・

ええもん貰いました!!_c0168626_21185729.jpg


写真では分かり難いのですが、三重に糸巻をして塗料を塗りこんであるそうです。


感謝感激!!! 有り難く使わせていただきます。 m(_ _"m)ペコリ





ワタクシ今週末の釣りは、お休み予定ですが・・・・


こりゃ~~、行かんにゃ申し訳ないような気もしますな。 (o ^-^)oワクワク♪


ヒラマサ君よ、щ(゚д゚щ)カモーンwww ってやってみたいのですが・・・


う~ん・・・・・・・・・・ 只今思案中!!











<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-08-27 21:49 | タックル