人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備完了・・・・ 


夏の全国高校野球選手権大会


本日の第一試合で広島代表の如水館高校


高知代表の高知高校激突!!!


したのですが、雨天ノーゲームとなりました。 (*~▽~)ノ~


私も、気合を入れてテレビの前で応援していたのですが・・・・


いきなり出鼻を挫かれましたな。 ( ̄_ ̄ i)









んで・・・


明日は、午後から山陰遠征に出発します。


結構、散財しましたが (TTOTT)


小物タックルも揃い準備は完了しました。
準備完了・・・・ _c0168626_144608.jpg


この他にもライフジャケットとか、磯靴とか、着替えetc


荷物の中には年代物で恥かしいのもありますが・・・・ 汗!!


量的には、コンパクトにしたつもりですが車に積込むと


逃げでもするんかい!! 


って量なんですけど・・・ (>_<) 





思えば十数年ぶりに渡船利用の磯釣り・・・・  タブン12・3年ぶりかな。


とにかく気合を入れて頑張りマッスル!!!


でも・・・・  ホントはチョット不安。   (>_<) 


たのむけぇ~・・・  どうか釣れます様に・・・ m(_ _"m)ペコリ





<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-08-09 15:06