人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔界徘徊パトロール 他・・・・


前回記事で 『お前が欲しい!! 惚れた!!』 な~んて


釣りタックルを相手にお熱を上げておりましたが・・・


昨夜、奥ちゃまからマネーを頂きました。
(アホなオッサンに付ける薬は無いと諦めたようですな・・・・・)


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ とりあえず万歳三唱。





今朝は、お陰様で朝の3時には目覚めまして・・・・ もぅ寝れん・・・ ( ̄◇ ̄;・・


AM9:00


磯釣りタックルを求めて 魔界の徘徊パトロール に出発しました。


今回は国道54号線を北上し・・・・

魔界徘徊パトロール 他・・・・_c0168626_23344343.jpg


安芸高田市を更に北上。


三次市よりルートを切替えて・・・・

魔界徘徊パトロール 他・・・・_c0168626_23361770.jpg


何と・・・ 県北の庄原市へ・・・・


一ヶ月くらい前に初めて立寄った魔界に到着。


確か、タックルの旧型バージョンが有ったはず・・・・


探すが・・・・ 無い!!      売切れてました・・・・・ (T▽T)


そんな中でも小物の安売り品を見っけ!!!

魔界徘徊パトロール 他・・・・_c0168626_23443697.jpg


道糸とハリスetc・・・・ 安いっす!! (*^^)v


帰りの道中は、三次市内の魔界へ立寄るも・・・・


収穫なし!! ( ̄_ ̄ i)


県北地方は山陰に近い事もあり、磯釣りタックルの種類は豊富でしたよ。


 



午後からは広島市内の魔界を巡回しPM18:00帰宅。


本日の走行距離230キロ・・・・ 山陰釣行以上の距離ですがな。







んで・・・・


巡回途中の事ですが、道路脇の作業服専門店へ寄りまして


釣り用のベストとポロシャツを購入。 (total 1000円也)


ネーム刺繍も短時間で出来るらしく、刺繍を入れて貰う事に・・・


可愛いお姉さんに字体等を記入した申込み書を手渡す。


お姉さん「 エッ・・・ これを入れるの? 」


ワタス  「 そう!!・・・・お願いします。 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無言。 Σ( ̄□ ̄;・・


           10分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お姉さん「 お待たせしました~。 出来ましたよ。」


手渡された刺繍品を見て納得するオッサン・・・・・




が・・・・




ワタス  「 ん!? チ ・ チョイ待てい!! 」  「 文字が違うじゃんか!! 」  


お姉さん 「 エッ? 何処が違いますか!! 」


申込み書と刺繍品をチェックして青ざめるお姉さん ・・・・


お姉さん 「すいません!! すぐに直しますから・・・・ 」






真相を説明しますと・・・・・ 刺繍申込み書の文字欄には 



『かっちんのホゲ日記』 と記入してあります。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!






が・・・・










刺繍完成品は・・・・



『かっちんのボケ日記』 070.gif071.gif070.gif071.gif

マァ、どうせ俺はボケだけどね・・・・・ (TTOTT)


当然とは思いますが、女性の方は 『ホゲ』 っても意味が分からんわな。。











んで、これが完成品です。

魔界徘徊パトロール 他・・・・_c0168626_0225293.jpg


恥ずかしながらブログタイトルを斜めに刺繍しております。


釣場で見かけても、恥かしいので声を掛けないでくださいね。 大爆









<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-08-02 00:54 | タックル