人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・『魔界!!』・・・・・


057.gif本格的な梅雨シーズンに突入しましたね。


此方では昨日から・・・


風かいな!! って位に暴風を伴った雨が降りました。


せめて週末だけは晴れてくれる事を祈っている今日この頃です。






さてさて・・・


実は、悪友から 『悪の道!!』 に引き込まれようとしております。


『悪の道!!』 っても沖磯釣りの事ですけどね。


思い起こせば、もう15年近く御無沙汰している釣りです。


ロッドも一応ありますが、行き場が無い為にタッチー釣りとサビキングに活躍しており


キズだらけですねん。。 (T▽T)


「わざわざ買わんでも今のを使えばー」とか言ってくれますが・・・・ 070.gif気にいらん。。


大雨の中、昨日も・・・・ そして今日も・・・・


釣具屋さんという 『魔界』 に足は向いちゃいます。


で・・・色々と物色するのですが・・・・


ええなぁ~って思う磯竿・リールもプライスを見ると





ガビィィィィ~~ン!!! 高いのぉ~!! ってな状況です。





でも買っちゃいましたよん!!! (*^^)v












アレッ?? ・・・・・













全然違うやん!!!  (-。-;)

・・・・・『魔界!!』・・・・・_c0168626_22125358.jpg


ダハハハハハハハッ・・・・ エギとプラグが買物カゴに入っておりました。


しかし、しつこい親父です。。  まだイカとメバルを釣るんかい・・・


早速、自分の部屋で工作です。

・・・・・『魔界!!』・・・・・_c0168626_2219585.jpg


ニセッティア仕様にアワビシート貼り付け・・・・ フフフフッ。。


一番上の奴は先週末にキロアップをゲットした"松スペDeep"です。  


当日にロストしちゃいまして・・・ 新たに補充ですな。


一番下の奴はエギ政の"限定ラメ政"・・・エエ感じですよ。







んで・・・ プラグですが・・・・

・・・・・『魔界!!』・・・・・_c0168626_223299.jpg


上の二つは DEMPSEY 45S シンキングタイプとフローティングタイプです。


メバルのイカパターンは終わりましたが、今も相性が良くてね・・・・


以前に掲載したデカチヌ・シーバス・アジにも実績があります。









てな訳で・・・・様子見のつもりが・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恐るべき 『魔界!!』 ですな。


磯竿とリールはボーナス頼みって事にしときましょ。 ( ̄◇ ̄;・・






オッシャ~!!!


今度はアオリの2キロアップに挑戦じゃ~!!      無理無理・・・ (^▽^;)









<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-06-30 23:27 | タックル