人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四畳半奥の・・・・


えぇ~っと・・・・


テレビでは新型インフルのニュースが流れ、関西を中心に大変な事になっています。


私のブログ友達にも関西方面の方が居られますので心配しているのですが・・・


まおちゃん・roseさん・mojaさん・ちょっと離れてるけど、おっくんさん・・・・


マスクしろよぉ~。  (´■`) (´■`)←マスク







んで・・・・なにも 生地寝た 記事ネタが無いのですが・・・


今日も不器用親父は四畳半の自室でゴソゴソしてます。 ウキウキ♪o(^-^ o )


四畳半といえば昭和生まれの私はエロエロな想像を・・・・いやなんでもないっす!!


自室と言ってもタンスに占領された小さい部屋ですけどね・・・







今日は、先週末に釣行したタックルを整理してます。

四畳半奥の・・・・_c0168626_21331472.jpg


右のケースはエギング専用


真ん中のケースはメバリング専用


左のケースはリール他モロモロと分けてます。


まぁ、貧乏人ですからコレだけしかありませんけどね。 (-。-;)


以前は、餌釣り用タックル・磯竿・スパイク類とかも部屋に入れておりましたが・・・・


結局、怖い嫁さんに怒られまして別の所に保管してます。 (T^T)アゥゥ~






で・・・部屋の一角ですけど

四畳半奥の・・・・_c0168626_21382656.jpg


まぁ・・・・・・


釣りに関連する道具ばかりでして・・・・・


ここでは仕事の事を忘れ、色々な想いを巡らせています。   (変態じゃないですよ!!)




最後に今一番の宝物を・・・・ウヒッ・・・

四畳半奥の・・・・_c0168626_21422949.jpg


お前はアホか!! って言われるかも・・・・


この前、釣れたアオリイカのホネ!!! (||・艸・)アチャー


ダハハハハハハハッ!!!


さて、今週末は何処へ行こうかな・・・・って、今日はまだ火曜日かよ!! ガクッ・・・









<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-05-19 22:12 | タックル