人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW パワーアップ !?!?


GW怒涛の12連休真っ只中ですが・・・・


何時の間にか残り僅かとなってます。 (うちの会社は6日より仕事です・・・)


今回は連休中には  『釣って釣って釣りまくるど!!』  って意気込んでおりまたが・・・・


ご周知の通り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実に惨めな結果ですな。  (T^T)









この悪い流れを打破する為に、昨日は・・・・・・・・・


GW     パワーアップ !?!?_c0168626_12394512.jpg


自棄買いに走りました。   ( ゚Д゚)ナニカ?


まぁ、エギもロストして少なくなりましたから・・・・


今回はカチカチバージョンのエギちゃんもプラスしました。


ん・・・・・ 何故かメバルのプラグまでカゴに入っておりますな。 ( ̄◇ ̄;・・


ただ、浜田でのエギングはで溢れておりまして・・・


次回はメバリングを予定していました。











が・・・・・









昨夜、会社のメタボキラーI君よりメールが・・・・


♪♪春がき~た

        ♪♪春がき~た。。。

                小さいけどアオリゲット!!! (原文のまま・・・)











なにぃぃ~~!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・ハァ~~ また先を越されたか!! (T^T)













てな訳で・・・・本日はAM5:00起床。


ペタペタと・・・・・・・・・・・・


GW     パワーアップ !?!?_c0168626_12554437.jpg


昨日買ったエギにアワビシートを貼り付けする私が居ました。
(写真はハンガーにてコーティングの乾燥中です)


朝食も摂らず・・・・・ウゥゥゥゥゥッッ。 ヂグジョ~・・・









気が付くと・・・嫁さんも子供も遊びに行って居らんがな!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕方ねぇ。


ブログのお友達、pochi co.ちゃんじゅんさんが食べてた奴・・・


ワシもお好み焼きを食べに・・・・・何時もの『すてっぷ』へ!!


GW     パワーアップ !?!?_c0168626_13103134.jpg


広島風 スタミナスペシャル!!   (☆∀☆)ニンっ!


フライドガーリック・生ニンニク・キムチ・餅etc パワーの素がタップリですな。 


猫舌ですんで・・・・何時ものように皿に盛ってもらって (-_-;)・・フゥ~(-_-;)・・フゥ~


温泉卵までトッピングされてまして美味しかったですよ。


ただ・・・ ハァァ~~ってやるとスゲェ~ニンニク臭がしますがなぁ~。。。。









フフフフッ・・・・・


これでパワーアップ完了!!!


アオリちゃん、待っとれよぉ~!!!


今日は夕マズメ勝負に出撃してきます。    んじゃ~ね!!









<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-05-02 13:47