人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時期遅れのNEWロッド・・・


おめでとう!!

NHK杯フィギュア、浅田真央ちゃん が見事に優勝しましたね。

ファイナルも応援しますよ!!






さてさて・・・



今週は何時ものアホな病気が発症しまして



毎日のように彼方此方の釣具屋さんをボケ中年は徘徊しました。 ((((((ノ゚⊿゚)ノ



前回記事のとおり・・・



NEWロッドを捜し求めて・・・



要求アイテムは明確でしたが予算に限りがあり難航しました。










が・・・・・・・・・今日、買っちゃいました!! (^0^)/













シマノ セフィアゲーム S806MH

時期遅れのNEWロッド・・・_c0168626_2254814.jpg


まぁ、上を見ればキリがないのですが・・・( ̄◇ ̄;・・( ̄◇ ̄;・・



自分の要求アイテムは何とかクリア出来るのではないかと思います。



ですが・・・一番の決め手は・・・



『40%引き!!』 の札が!!ウヘェヘヘ



店員さんを呼んで何気なく・・・



これにしたいの・・・でもお金が足らないの・・・もうちょっと・・・ウフン」 (^_-)-☆



店長さんと相談してもらって・・・・待ってましたら・・・・



ホンマかいな!!!  嘘のような価格提示が!!









--- 即決!! --- ( ゚Д゚)ナニカ? 











時期ハズレのロッド購入で゛アホな奴じゃ゛、と思われる方も居られるでしょうが



デカアオリゲットに向けて頑張りまっせ!!



てな訳で、とりあえず可愛いセフィアちゃん は・・・



奥さんにばれない様にタンスの上に避難させました。(ダハハハ  汗!!)








フフフッ・・・デカアオリちゃん、深場に行かんと待っとれよ~!! щ(゚д゚щ)カモーン

時期遅れのNEWロッド・・・_c0168626_2261988.jpg


フン!!・・・・・憎たらしい奴じゃ!!






NEWロッドの入魂式は早くしたい・・・・が・・・



今日の山陰は風速12メートル波高4メートル ・・・・全く無理だすな!! 

 (;´д`)ガビ~ン









<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2008-11-29 22:40 | タックル