人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中年の悩み・・・・ウヒッ!!


いきなりですが・・・



昨日も ・・・ そして今日も ・・・



会社帰りに色々な釣具屋さんを徘徊してます。 (ボケではありません (-_-;)・・ )



今期のアオリイカは卒業したつもりでしたが・・・



う~ん・・・やっぱり未練タラタラですな!! (|| ゚Д゚)



デカアオリ を・・・



どぉ~~しても釣りたい!!  ♪( ̄ー+ ̄)キラリ



最近の山陰アオリは釣果も散発となり水温は下がる一方なのですが・・・



最後の望みを賭けて勝負するには・・・



ロッドが欲しい!!!



条件は飛距離が出てデカエギも軽くシャクレて疲れないetc・・・

ま、キリは無いってことです。



そして第一条件が・・・安いこと。。。。。。。(これが一番です(^_-)- )



色々と見て触って・・・・



これはエエじゃんか!!ってプライスを見ると・・・・



ガビィィィ~~ン !!!! てな奴ばかりで・・・



恐らく・・・明日も・・・明後日も釣具屋巡りは続くと思われます。  汗汗汗



あぁぁ~・・・悩み多き中年してます!! m(_ _"m)ペコリ








<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2008-11-26 21:34