旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧



今年も早いもので、明日の大晦日を残すのみとなりましたね。


肝心の釣果は、相変らず貧果続きでしたけど・・・・


今年の釣り納めって事で、行ってまいりました。  (^_-)-☆



決戦の地は・・・・ 周防大島!!  070.gif 070.gif



今回は、何時もお世話になっている自動車会社のS社長と


お客様のO氏、私の3名です。





PM18:00
何時ものポイント着


S社長とO氏は、早めに到着され始められていました。


O氏は、早々にタケノコメバルの良型をゲットされてます。


今夜は、満月の大潮という最悪のコラボレーションですが


幸運にも月は雲に隠れています。 (*^^)v


私も、潮の引き始めから開始しますが・・・・

c0168626_1316793.jpg

ちっこい奴ばかりです。  ( ┰_┰)


挙句の果てには・・・





潮が動かん!!    最悪のパーンですな。 007.gif





そんな中、苦労してポツリポツリと・・・・

c0168626_13175534.jpg

O氏は良型のメバルをゲットされ満面の笑顔。 056.gif



そして・・・・・ S社長も釣りましたよん。

c0168626_13182190.jpg

タケノコメバル25です。。





その後・・・・


あの手この手で頑張るも、海況は好転せず!! 007.gif 007.gif


PM21:30   撤収。








【今回の釣果】
c0168626_13195895.jpg

c0168626_1330257.jpg

こまい奴ばかりですが、最後に私にもタケノコメバルが釣れました。


前回よりタケノコメバルが釣れ始めました。  しかも全て25センチ・・・・


そして、此処のメバル・・・・・ 腹ボテが居なくなりました。


既に産卵を終えている模様です。


暫くは、喰い渋りが続くのでしょうか??







さてさて・・・・


本年も最後の最後まで、タイトル通りの貧果に終わりましたが


沢山の方にアクセスして頂き、誠に有難う御座いました。  m(_ _"m)


どうか来年も宜しくお願い致します。 


そして皆様も良い年をお迎えくださいね。040.gif


【追伸】
上記、タケノコメバルと記した魚・・・・
図鑑で調べると、クロソイのようですな。。。。。   スマヌ・・・ 汗



ブログランキングに挑戦しています。
今年最後の釣行も貧果でした。  涙
可哀想なオッサンに今年最後のポチッをお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-12-30 13:46 | メバリング

今年最後の山陰釣行



今年も残り僅か・・・・


今年、思い残した釣りは・・・・・



山陰のヒラマサをゲットする!!  



皆様、ご周知のとおり、未だに一匹も・・・ 


よ~釣らんですな。   (──┬──__──┬──) 


てな訳で、今年最後のお願いに山陰へ行ってまいりました。


今回は、玉ちゃんと義理の弟さんの3名で釣行です。





AM4:30
新留渡船着。

駐車場には車が・・・・ ドシャャャ~!!  多過ぎじゃん!!  ( ̄◇ ̄;・・


行先は、殆どの方がヒラマサ絶好調の伍八波止です。


オイオイ、こんな人込みの中で釣らんにゃいけんのかいな・・・・ ( ̄◇ ̄;・・


生湯方面を見ると・・・・ 平島が僅か一名。。 嘘ォォ ・・・


決まり!!!  ワシらも平島じゃ。。


先日には、デカマサが上がっていますので期待大です。


二番船に廻されましたが意気揚々と出港。


秘かにですが・・・・ 今日は貰った!!  (*^^)v



が・・・生湯に近づくと


ガビィィ━━(゚Д゚;)━━━ン!!    


大ウネリじゃんかい。。

c0168626_23242025.jpg

(昼間に大桂より撮影・・・ 周りは払出しで真っ白です)


新留船長も『こりゃ~、ダメじゃね!! 』


ガクッ!!! アァ~、今日は終わった。。 (T^T)


止む終えず、 『大桂』 へ上がりました。

c0168626_18324395.jpg

ここもデカマサが上がってますから侮れません。


既に明るくなり始めた頃に第一投!!


オリャャー (`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~


カゴ仕掛けのウキが緩やかに左方向って流れていきます。


最初からサシ餌も残り続け、餌取りの姿も見えない。


これは、ひょっとして・・・・ 皆の期待が膨らみます。


ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク


足元にもオキアミを絶えず撒き続けます。





が・・・・





何時までたってもサシ餌が残る。   


ウキ下を変え、ポイントを変え、必死に投げ続ける3人。。。。


玉ちゃんがポツリ・・・・・


『魚が、な~んにも居らんで!!』


確かに、足元にも餌取りの姿は一匹も見えず・・・・


何時もと違う状況に声を失う3名・・・・ (-。-;) (- 。-;)  (-。-;)


状況は最後まで変わらず・・・・・・


変わった事は、この時期にしては珍しい位の快晴となった事かな。。。




PM15:00
大桂を背に寂しく撤収。。

c0168626_18441451.jpg






【今回の釣果】
写真はありません。

玉ちゃんが小鯛を2匹

弟さんが足元で良型のメバル1匹

ワタス・・・・・・・・  ゼロ匹。





とうとう、私のウキは一度も沈む事なく・・・・  (´-ω-`)zzz


ヒラマサ軍団へ完全試合を達成されました。


よって、山陰ヒラマサ挑戦は・・・・・


怒涛の11連敗!!! 


完全試合の記念に貰ったもの・・・・

c0168626_21531169.jpg

月刊 『釣り画報』 タオル!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・情けなくて、続きの文章が浮かびませぬ。。










えぇ~っと・・・・・ (^^;


いきなり、勝手ではございますが野球試合に替わり


プロボクシングに会場を移したいと思います。


世界タイトルマッチは12回戦だもんな。。。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


あと一回、大逆転のチャンスはあるって事で・・・・
  
c0168626_1918431.jpg

次回も頑張りマッスル!!




ブログランキングに挑戦しています。
とうとう、年内のヒラマサゲットは夢に終わりました。
ヘタッピなオッサンの為に下のバナーをポチッっとお願いします。 
きっと・・・・ 元気になります。   m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村






<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-12-28 19:20 | 磯釣り

2009年を回顧  (後編)



『2009年を回顧する!!』 後編のアップですが・・・


ハァ~・・・・惨めですなぁ~。。。 ( ̄_ ̄ i)




【7月】
6月に初めてアオリイカのキロアップをゲットしましたが・・・・


以降は音沙汰なし。。


最後にはコイツにトドメを刺されました。 (>_<)

c0168626_1881943.jpg

イルカですねん!!  ゴォリャャャ~~!! ヾ(`ε´)ノ


それから、今年の梅雨は異常でしたね。 057.gif 057.gif

c0168626_1895057.jpg

毎日のように大雨洪水注意報に警報発令。。。


大きな被害が各所で発生しました。




【8月】
数十年ぶりに磯釣り復活。


指すはデカマサ!! (`д´,,)




が・・・・




最初がいけんかったですなぁ~。。。

c0168626_18114525.jpg

ヒラマサじゃなくてイカ釣りになってもうた。。 (T^T)


そして・・・・満を期して臨んだ生湯の赤島

c0168626_18124549.jpg

二人で怒涛のヒラマサ バラシ4連発!! 


『バラシ王』 誕生ですな。 037.gif


しかし・・・ 玉ちゃんは釣りました。

c0168626_18145283.jpg

マッ、チッコイ豆ヒラですけどね。

φ(≧▽≦)ぶわっはっは ・・・・・・・・グスン


因みに、その時は他にも結構釣れました。

c0168626_18453589.jpg






【9月~11月】
面倒なんで3ヶ月分纏めました。


何が何でもヒラマサを釣ったる!!


気合を入れて生湯の島々へ渡磯するも・・・
c0168626_18164313.jpg





釣れるのは・・・・


c0168626_18171469.jpg

ダツ・・・・・

c0168626_18175263.jpg

ジョーズ・・・・


・・・・・・どうせワシには、こんな奴ばかりですよ。 (T^T) (T^T)



何でやねん!!   070.gif070.gif070.gif

(──┬──__──┬──)  (──┬──__──┬──)


普段の行いも悪いのでしょうがね。。。  




そして、この方・・・・・ ファイト姿も格好が良いのですが・・・・

c0168626_18201499.jpg



釣れるのは、こんな奴でして・・・

c0168626_1821197.jpg


でっかい!!! バリじゃな。。。。 Σ( ̄□ ̄;・・






ついてない時は・・・・・


海況も波乱含みでしてね・・・・・ 決まって海況が悪化します。。。

c0168626_1823680.jpg

ドォバァァァ~ン!!! ヾ(*~▽~)ノ~

c0168626_18232585.jpg






そんな中、ワカナだけは結構釣りましたよ。

c0168626_1826623.jpg


c0168626_18263515.jpg



『ワカナ職人!! 』 と呼んでくだせぇ。。 (^▽^;)




んで・・・・


『ヒラ獲ったどぉ~!!』 な~んてブログにアップしたコイツ・・・

c0168626_182839100.jpg

もう年末ですから、白状しますけど・・・


釣ったのは間違いないのですが顎に血が・・・・・


実は・・・・・・・・・・・・・・


スレ掛かり してましてね。 m(_ _"m)スマヌ





【12月】
ヒラマサに嫌われたおっさんは、メバルへ回帰!!!

c0168626_18303692.jpg

たいした釣果はありませんが、メバリング・・・・


オモローでっせ!!




てな具合で後編終了。


結局、ヒラマサは未だにゲット出来ず・・・・・・


怒涛の十連敗!!!


実は・・・・ 明日、今年最後の山陰釣行。。。


全く、自信ないけどヒラマサに挑戦してきます。      サラバ・・・・・・070.gif






ブログランキングに挑戦しています。
今年最後のヒラマサ挑戦を前に心臓がバクバクしてる
オッサンの為に、下のバナーをポチッっとお願いします。  
きっと元気になりますから・・・・・  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-12-26 18:59 | その他の出来事

2009年を回顧  (前編)


2009年も残り僅かとなりました。


歳をとると一年なんて あっ!! というまに過ぎてしまいます。


思えば大不況の真只中にスタートした一年でしたが


釣果の方もホゲ神 に取り憑かれ貧果の連続でした。


そんな中・・・・


今年も思う存分、釣りに行かせてくれた家族へ感謝ですな。 m(_ _"m)ペコリ





って言うか・・・・ 完全に諦められてるだけですが・・・  





そんな訳で、この一年を簡単に振り返ってみたいと思います。




【1月】
何を血迷ったか 『メバリング』 なるものを始めたい衝動に駆られまして・・・


ロッドを購入し、見よう見真似でやりましたが・・・・


まったく釣れね!!

(──┬──__──┬──)


初めて釣れたのは・・・・

c0168626_21203045.jpg

ヌーチー君とか・・・・

c0168626_2121395.jpg

気味が悪いタコ。。。 (-。-;)


待望のメバルが釣れたのは1月の後半でした。



【2月】
メバルは、少しは釣れましたがチビっ子ばかりで・・・


寒さが苦手なオッサンはコタツ番が主となりました。 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そんな中、山陰浜田で 一大事件発生!!

c0168626_21221881.jpg

ヤリイカの群れに当り、36ハイの釣果。  ♪~(=^ε^= )



【3月】
億劫な季節到来!!! スギ花粉の本格飛散開始。。。


花粉症のわたしは、マスク姿(´■`) で頑張るも・・・・・・


相変らず・・・・ 釣れんのぉ!!!   (T^T)


が・・・・


瀬戸内メバルは、イカパターンが始まり下手なオッサンでも少しは釣れた。

c0168626_21245335.jpg

サイズはコマイですけどね・・・・ ( ´・・`)v


そして、この月も大事件発生!! 


敷石の上でスッテンコロリン・・・・

c0168626_21261042.jpg

AIROCKがポキッ!!! 


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 




【4月】
イカパターン継続。

c0168626_2128692.jpg

サイズもアップしましたが、尺メバルなんて夢ですな。


んで、この頃より・・・・・


コヤツが頻繁に邪魔をするように・・・・・  ヾ(`ε´)ノ ぶーぶー

c0168626_21285470.jpg

鵜!! 瀬戸内どころか、山陰まで憑いてくる魔物ですわ。





そして、アオリイカ狙いで山陰詣を開始するも・・・・・


怒涛の連敗街道まっしぐら!! 


釣れるのは・・・・・

c0168626_21304516.jpg


c0168626_2131729.jpg

どーせ、こんな奴しかよう釣らんオッサンです。

 (──┬──__──┬──) 




【5月】
頭の中はアオリAORI


しかし・・・・4月度より6連続ボウズ!!!


不甲斐ない結果に、 『もうアオリイカは止めた!!』  っ`Д´)


と・・・・・決めたのに・・・ また行ってしまった。


7度目の正直。。

c0168626_21345683.jpg

いゃ~、この時は男泣きしましたよ。


一方、瀬戸内ではメバル狙いで、デッカイ外道連発!!

c0168626_21353955.jpg

ヌーチー49センチ (あと1センチで年無しだつたのにぃ~・・・)

そして、コヤツもきました。

c0168626_2136313.jpg

スズキ君!! メバリンクロッドで釣った事に大感激。




【6月】
7度目の挑戦でアオリゲット以降、またまたスランプ突入。。


とうとう・・・・・

c0168626_21365395.jpg

招き猫のゲン担ぎに・・・・ 末期症状ですな。   ( ゚Д゚)ナニカ?


が・・・・


猫ちゃんが招いてくれましたよ。(アリガト~!!)


念願の・・・・・

c0168626_2138293.jpg

キロアップが釣れました!! 1120g


まぁ、ムスビを食ってる時に釣れてたのですが・・・

((*)´~`(*))モグモグ ((*)´~`(*))モグモグ






う~ん・・・・・・・・たいした釣果は無いですな。。。 
 

以上で前編終了。。。





貧果続きの可哀想なオッサンに・・・・
下のバナーをポチッっと押してやってください。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-12-22 21:53 | その他の出来事

大寒波・・・ 大島釣行



WBC世界バンタム級タイトルマッチ

チャンピオン長谷川穂積は4回TKO勝ちで

10連続防衛に成功しました。

強いチャンピオンに乾杯!!  そして万歳三唱!!
068.gif\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/068.gif

って・・・・・私、テレビ中継を見てません。 (T^T)

向ってる最中でしたもん・・・・・ あそこへ・・・






周防大島へ!! 






大寒波のピーク時を狙って釣行するアホなオッサン二人組。

(今回も玉ちゃん同行です。)






何時もの波止には、人っ子一人居ません。

まっ、当然でしょう。。。

ビィュゥゥゥゥ~~~~!!!

爆風ですねん・・・・・ (T^T) (T^T) (T^T)

風速6Mの予報どおりですな・・・・・ ( ̄◇ ̄;・・





そんな中・・・・

爆風なんて関係ねぇ!! 

+゚☆ィザ!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)勝負!!☆゚+

幸いにも風を背に沖側を釣る事が出来ます。

アホなオッサン二人は賑やかにキャストを繰返すのですが・・・・・・・・・・











魚がおらんで!! 











次第に凍りつく二人。。。。。 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



c0168626_22223384.jpg

玉ちゃん・・・・・・・ 半分凍ってまってますな。

プラグにも中りは無く、ワームで攻めると・・・・

c0168626_2223853.jpg

チビっ子メバルばかり・・・・ (T^T)

他には、アジ君にセイゴ君のみ

c0168626_22293475.jpg

セイゴ君は25センチ程度でしようか・・・








いきなりですが・・・・・・・・

ブチ寒過ぎのため、満場一致で?・・・・・・・・・・・大島より 撤収!!








帰りに某港に立寄り、チョットだけキャスト・・・・

突然、玉ちゃんから雄叫びが!!






キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!






ゲットした獲物は・・・・






c0168626_22274147.jpg

40センチ弱かな?? ヌーチー君ですな。  ( *´艸`)プププッ









【今回の釣果】
c0168626_22333563.jpg


こんだけですわ!!

いゃ~、寒いのを通り越して心臓が凍る手前でした・・・

まぁ~ったく、釣りにならんかったですな。








帰りの道中・・・・・

c0168626_22335247.jpg

雪がボンボン降り始めました・・・・ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ~





ひっとして・・・・・


自宅近くは大丈夫だろうか・・・・


近づくにつれ・・・・・ 汗






ガ━━(゚Д゚;)━━ン!! 








c0168626_22341353.jpg

真っ白やん。。。。  

早くスタッドレスタイヤに交換しなくては・・・・ 大汗







ブログランキングに挑戦しています。
大寒波の中を頑張ったアホなオッサンに
下のバナーをポチッってお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-12-19 23:12 | メバリング

プロ野球の話題です。


おらが広島東洋カープのルイス投手が電撃退団!!!


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 


この時期じゃ、ルイスに代わる投手の獲得なんて不可能でしょう。


来シーズンの楽しみが無くなったのは言うまでもありません。


ドジャースの黒田投手・・・・・


頼むけぇ~、 帰ってきてくれよぉ~!!!  (T▽T)








まぁ、嘆いても仕方がないのですが・・・・

6のつく悪魔の日!! を向かえてしまいました。


帰宅途中、強烈な磁気に引き寄せられるように・・・


我に返ると魔界 に拉致されておりました。  ( ̄◇ ̄;・・


懲りないオッサンが手土産に持たされた物は・・・

c0168626_2172740.jpg


またまた、硬い奴じゃん!!!  ψ(`∇´)ψ ウケケケッ





MEBAPEN  SOLID
c0168626_20543794.jpg

今、持っている奴とは・・・・チト色が違うだけ。


この方、良い仕事をしますからねぇ。。





んで・・・


TETRA WORKS    IKAKKO
c0168626_20552170.jpg

この前も買ったのですが・・・・・


僅か一投で殉職されましたのでピンチヒッターですな。 (*^^)v





そして、今回の新兵器は・・・・


Rigge S Line  Raphael
c0168626_20562347.jpg

雰囲気は良いのですが、チト高過ぎですねん。


山陰の尺メバルにも実績があるようなので・・・・


何時の間にかカゴに入ってました。   ( ゚Д゚)ナニカ?





メバル征伐隊が揃いましたので週末が待ち遠しいのですが・・・・


大寒波襲来!!!  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


週末の天気予報も雪ダルマさんが並んでます。







う~ん・・・・

こりゃ~、週末は無理じゃな。。   ( ┰_┰)










ブログランキングに挑戦しています。
どうしても魔界の誘惑に勝てないオッサンに・・・・
下のバナーをポチッってお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-12-17 21:25 | タックル

爆風!! 大島メバリング


不倫スキャンダル!!

男子プロゴルフのタイガーウッズ選手がやっちゃいましたね。

なんでも発覚した愛人は14人目とか・・・・・・

・・・・・・・・・・ウヘヘッ!! 元気がええんじゃのぉ~。。。  (-。-;)




ここで、もう一つ紹介を・・・

何時も此処へコメントして頂いている、通称 "ヤズ職人" こと

ろぐさんがやってくれました。。  (>_<)
c0168626_1928561.jpg

今迄、ヤズしか釣ったことが無かったのに・・・・ 65センチのハマチです。 

悔しいので、敢えておめでとうとは言いません。。  (爆)

血くらい拭けよ、手袋も写っとるしぃ~・・・  (´-ω-`)ヂグジョ~~~~w 涙









さてさて、釣りの方は・・・・ 当然、行ってきましたよ。

前回のリベンジって事で、周防大島へ。。   (^_-)-☆


エッ?? 山陰のヒラマサはどうするのかって??

う~ん・・・・・・・・・・ 

寒いしぃ~・・・ 時化てるしぃ~・・・ 沖波止は人が多いしぃ~・・・ (^▽^;)

私には、ヒラマサのハードルが高過ぎてチョット休憩ってことですな。 
  

φ(≧▽≦)ぶわっはっは






で・・・まずはPART1

今回は到着時間も遅く、先行者も3名居られました。  ガクッ!!

太刀魚を狙っておられたようで撤収準備中でした。

挨拶をして先端ゲット!!  ( ´・・`)v

が・・・ こりゃ~、潮が低すぎじゃん。。

プラグで開始し、すぐに釣れましたよん。
c0168626_19292337.jpg

オロッ?? 心霊写真かい?? 魚が写らんのですが・・・・

メカに弱いオッサンが悪戦苦闘して・・・・ 解消 
c0168626_1958497.jpg

此処のレギュラーサイズ、20センチですな。


チビっ子もガンガン中り、リリースが殆どです。

1時間30分後・・・・足元の潮位1メートル。  

終了!!

【PART1の釣果】
c0168626_19551082.jpg

20センチ前後はこんだけでした。







釣行PART2

またまた、同ポイントへ。。。

先行者なし!!  しかし・・・・・



正面からの 爆風!!      (-◎ω◎-) 



仕方なく風を背に内湾へキャスト。
c0168626_2004255.jpg

6センチくらいかな・・・ ちびっ子の新記録ですな。 (T^T)

風が弱くなったときへ狙って外向きへ・・・



・・・・・・今日は釣れん。。 (ToT)/~~~ ~~~



諦め掛けた頃に・・・・
c0168626_2014749.jpg

24センチジャスト!! デカイ奴は外向きですな。。  

一時間後、爆風は収まる様子も無く・・・・ 車に避難。。

車への避難中に爆睡してしまいまして・・・・・

目が覚めたらド干潮。。。 ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 

続行不可。  チィィィ~~ン!!




【part2の釣果】
c0168626_2032297.jpg

一匹だけまともですが、た・たったのこれだけぇ~・・・ 涙

ポイントまでの道中2時間・・・ 釣り1時間・・・ 車で爆睡3時間・・・

帰りの道中に2時間。。。。






一体・・・・・やってんだ!! 俺・・・・









ブログランキングに挑戦しています。
流石に、一週間も記事アップしないとランキング下降してますな。 (汗)
公私ともドタバタしてる、忙し~いオッサンに下のバナーを・・・・
ポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-12-13 20:34 | メバリング

いや~、綺麗な月ですなぁ~。


惚れ惚れするくらい・・・・・・ ポッ( *´艸`)


c0168626_2132079.jpg



こりゃ~、エギングには絶好のコンディションじゃのぉ。。


ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪  


な~んて、思いながら行ってまいりました。





今回は・・・・


周防大島へ!! 


何とぉ~!!  玉ちゃんも久しぶりの瀬戸内って事で同行してます。



21:00
何時もの波止へ到着。


オッ!! 予想通り・・・・・ 



誰も居らん!!! (*^^)v


波止へ向う二人が担いでるロッドはメバリングロッ?? ?


そう・・・ 


この満月の夜にメバルを狙うアホな私達です。   ( ゚Д゚)ナニカ?


アームも悪いのですが、満月時に良い思いをした事はありませぬ。。


そんな事は関係なし!! とばかりにキャストを繰返すオッサン二人・・・・










「少しはアタリがある??」














「・・・・・ 全然!!」 (ノ゚ο゚)ノオオッ











鮮やかな月明かりとは裏腹に・・・・


心が暗くなる一方のオッサン二人です。。  il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン


そんな中でも忘れた頃にポツポツと・・・・


メバルが釣れましたよ。。

c0168626_21324090.jpg




これは、玉ちゃんが釣ったタケノコメバル・・・かな??

c0168626_2133234.jpg

違ってたらごめんなさい。 ・・・・・ ソイか?? 判らんのぉ~、 誰か教えてちょ。。


途中、玉ちゃんは良型のメバルをヒットさせましたが・・・


足元で・・・・ ポチャ。。。。。。。。。


 『バラシ王』 の名は瀬戸内でも健在でしたよ。 ( ´艸`)







0:30 涙の撤収。




【今回の釣果】
c0168626_21332868.jpg


たったのコレだけですねん。

可哀想じゃな・・・・ とは思いながら15センチのチビっ子もゲット。。 Σ( ̄□ ̄;・・





月夜には・・・・



二度と行かんぞ!!! 071.gif071.gif071.gif






ブログランキングに挑戦しています。
何時もポチッをして頂き有難うございます。
今回の釣行でホゲ菌が高活性となった可哀想なオッサンに・・・
下のバナーをポチッポチッってお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-12-05 22:04 | メバリング