旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧



今回は・・・・いきなり、この写真です!!


ジャジャジャ~~ン!! 

c0168626_2015837.jpg



管釣場のFRSで何と・・・・チョウザメですねん。   全長115センチあります。


アッ・・・・・・釣ったのは私じゃないんですけどね。。 ( ゚Д゚)ナニカ?


何時も、このブログにコメントをくださる 『ろぐさん が遂にゲットしました。


ろぐさんと何時もメールで釣果写真の交換をしていますが、流石に今日はやられました。  笑


ろぐさん、おめでとう!!!  パチパチパチ。。(^_-)-☆


・・・・・・・マァ、どうせならコイツの卵がほしいんですがね・・・  








で・・・そろそろワタクシの釣行記へ


今週末は山陰アオリへ一泡吹かしてやろうと目論みまして・・・


土曜日の昼間に・・・・・・まずは戦力補充です。

c0168626_20375667.jpg


戦力補充・・・・と、言ってもエギを買っただけですが・・・


速攻でアワビシートもペタペタと貼り付けしまして


いざ山陰浜田へ出撃じゃ~!!!


が・・・・浜田道の途中で早くも雨が・・・

c0168626_20421527.jpg


いいんです。この雨も計算済みです。    ウヘヘヘッ・・・ (*^^)v


浜田のマリン大橋上の風も・・・・

c0168626_20445949.jpg


殆ど無し!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は貰った!!!



PM17:00 何時もの波止に到着。 
 

早速準備に取り掛かるも・・・・・


アレッ・・・・無い!! 無いじゃんかい !!


ガビィィィィィ~ン!!  ヘッドランプ忘れました・・・・ 涙


と・・・そこへ偶然か・・・会社のI君がお友達と登場。。


事情を説明し、早速ライトを貸してくれました。。

c0168626_20593173.jpg


簡易ペンライト!!! チョット・・・・不安ですけど、まぁええか!    (^^;


幸いにも雨は上がり、I君達と波止先端部近くで開始です。


近くで餌釣り師がアオリゲットしました。



ウッシャ~~!!!  



一人でテンションを上げるが・・・・例の如く釣れん!! 


アタリは暗くなり、ペンライトでは見えんがな・・・ 涙


その時、シャクリ後のフォール途中にグッググッ!!!



キタァァァァ~~~!!! 



これは・・・・・過去に無い、相当な重さです。  (|| ゚Д゚)


締め込みが無いから、デカコウちゃんかも・・・


隣のお兄ちゃんも注目してます。


奴が沖に浮いた!! 


寄せると・・・・・

c0168626_21114388.jpg




ダハハハハハハッ・・・・・  (-。-;)  (-。-;)


だいたい想定しておりましたがね。   2キロ級のデカ藻ですた。(T^T)




で・・・・・


暫くすると、またフォール中に・・・・・・



のったぁぁ~~!!! 



今度は・・・・・・・・・・・・・・


c0168626_2293844.jpg


フムフム・・・・昆布に近い奴ですな。。  (T^T)


昨日までの時化の影響でしょうか???


海中には昆布君と藻君がタムロしているようです。。。


AM0:00 無言の 撤収。。。









【今回の釣果】

デカ藻







今回の山陰アオリは餌師ばかり釣れておりました。


私は予想通り、見事にホゲました。 ガクッ・・・・


まぁ、I君もお友達も全員ホゲましたから状況は悪かったと思われます。




しかし、もう立ち直れんよぉぉ~!! (T^T)




エギは押入れに仕舞って・・・・次回から餌師に転向します。








<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-05-31 22:10 | エギング

気分転換に・・・


ハァ~~・・・ ε-(´∀`*)ε-(´∀`*)ε-(´∀`*)


この不況は、何時まで続くのでしょうかね??


毎日毎日、モヤモヤは募るばかりです。


兎に角、釣りに行く気力さえも薄れまして・・・・・


今日は同僚と焼鳥屋さんへ行った記事ネタを。。。    正直、ネタがありませんので・・・ 






ここは市内の焼鳥『戦国』 さんです。

c0168626_22352129.jpg


既に酔ってまして・・・・・ ピンボケですな。 ( ̄◇ ̄;・・


釣り好きな大将とおかみさんが迎えてくれるお店です。


店内は大漁旗とかありまして・・・・写真で紹介するハズでしたが・・・・


相当酔ってたのか・・・・・写真が識別不能状態でした。。   大汗


他には・・・・

c0168626_22414151.jpg


般若が・・・・


大相撲の元大関小錦も来店した写真が掲示されてます。


・・・・・・・・・・・実はこれも写真が大ピンボケで掲載不能。 m(_ _"m)ペコリ


まぁ、何時ものように、大将が焼いてくれる焼鳥を・・・

c0168626_22504214.jpg


オーダーなんて全くしませんので何が出て来るか判りません。。。


しこたま飲んで低料金・・・・


私のような貧乏人にはピッタリですな。。。


さて、今週末は山陰アオリに挑戦予定ですが・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またホゲるでしょうなぁ??? 




<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-05-29 23:05

周防大島 ヨレヨレ釣行


いゃ~、今日も暑い一日でした!!!


やっとこさ、お腹の調子も回復した外道マンです。 笑


早速、前回記事の続きですが・・・・・・・・・・・・


目的地は周防大島


またまたメバリングに。。   好きだすナァ。。。。(^^;


先に言っときますが・・・・・ ズバリ!! 悲惨なもんでした


道中は水戸黄門殿が痛がりまして・・・・ひかえろ~!! 振動は!!  イテテテッ・・ 


てな状況でして、悪路走行を避けて何時もの波止到着は19:30


が・・・・先行者8名。。超満員だす。


何れもアジ狙いのサビキマンですな。


あぁ~、一気にテンションダウン!! 痛い思いをして来たのに・・・・(>_<)


到着早々、移動する気力も無く内湾側の小波止へ。



先ずはワームから・・・




キャストォォォォ~~!!!! 


腰が、ヘロヘロ~~??




キャストォォォォ~~!!!! 

腰が、ヘロヘロ~~??




どうも・・・・・・・・力が入りまへな。 (-。-;)




クーラーBOXへ腰掛けて続行ですが・・・


釣れん!!! 

c0168626_20452385.jpg


こんなチビっ子ばかりですがな。 (T^T)




今度は、どんな外道を釣るかと思われているでしょうが・・・


外道も何も・・・・・・・・・・・・・・お持ち帰りゼロ!! 


モチベーションの維持が困難につき21:00満潮にて撤収。。








【今回の釣果】

チビっ子メバルちゃん少々・・・全てリリース。









実質ホゲですな。  ガクッ!!


やはり、メバルも終幕かなって事で・・・

c0168626_20545674.jpg


少なくなったプラグも入浴させ、今期はご苦労さんの予定でしたが・・・・





某釣り情報では虫餌で結構な釣果が掲載されています・・・・・・・・・





オイオイ・・・・プラグ君、また出動するぞ!!


ダハハハハハハッ!!!   懲りない外道マンです。








<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-05-26 21:21 | メバリング

ヘロヘロ・・・・


えぇ~っと・・・・汗


今回のタイトルは 『ヘロヘロ・・・』 


・・・・・・・・・・・・・・・・・私は、ホント『死ぬ』かと思いました。。。 何時も大袈裟な奴です


尚、今回の記事は見苦しい箇所もありますので潔癖主義者の方には向きません。 
m(_ _"m)ペコリ







金曜日の仕事を終えて・・・


本来であれば釣りにレェツゴォー!! となるのですが、体調に異変が・・・


症状を広島弁で言えば『わしゃ~、ブチくたびれたでぇ~』 


標準語に訳すと『私は凄く疲れました』となります。




エッ・・・そんな事はどうでも良いって??             それもそうですな。  (^▽^;)



とにかく金曜日の釣りは取り止めまして早々に就寝しました。




が・・・・ 夜半から・・・・


ピーピー・・・何回トイレに駆け込んだか記憶に御座いません。。。


んな訳で、朝まで満足な睡眠もとれず只管トイレと布団を往復した次第で・・・・


昨夜の食事で何か中ったかなと思いましたが


家人は異常なし・・・・ オカシイ・・・・  


苦しむ主を置いて家人は外出するし・・・・ ムナシイ・・・


出来ることは、布団に入り只管寝る!! トイレ! 寝る! トイレ! 寝る。。。


昼過ぎ・・・・  薬が効いたか!!! 直った~!!  (*^^)v


んじゃ、散髪にでも・・・・


近所の散髪やさんでチョキ・チョキ・チョキ・・・ しかし、そこでも・・・(-。-;)


ワタス『あのぉ~、早く済ませてくれない?』


散発屋さん『なんで?? 何か急ぎでもあるんね??』


ワタス『・・・・・・・・・・・・・・・ウ〇コしたいけぇ~・・・』


散髪屋さん『うちのトイレに行っておいで!!』


ワタス『・・・・・・・・・・・・・我慢するけぇ~・・・・・早くしてよ。。(T^T)(T^T)』






こりゃ~、今夜も釣りに行けんわい!!!






夕方17:00


テレビの釣り番組 『釣りごろ つられごろ!』 が放映されてます。(地場の番組です)


17:15 番組終了後、タックルを車に積込むアホなオッサン発見!!


栄養ドリンクを飲んで・・・・・ (||・艸・)アチャー

c0168626_10564023.jpg


腰もヘロヘロ状態の中、出撃してしまいました。  


運転席に座ると・・・・・・・水戸黄門さんが??イテテテテッって言ってました。  笑


釣行結果は次回。。













<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-05-24 11:11 | メバリング

四畳半奥の・・・・


えぇ~っと・・・・


テレビでは新型インフルのニュースが流れ、関西を中心に大変な事になっています。


私のブログ友達にも関西方面の方が居られますので心配しているのですが・・・


まおちゃん・roseさん・mojaさん・ちょっと離れてるけど、おっくんさん・・・・


マスクしろよぉ~。  (´■`) (´■`)←マスク







んで・・・・なにも 生地寝た 記事ネタが無いのですが・・・


今日も不器用親父は四畳半の自室でゴソゴソしてます。 ウキウキ♪o(^-^ o )


四畳半といえば昭和生まれの私はエロエロな想像を・・・・いやなんでもないっす!!


自室と言ってもタンスに占領された小さい部屋ですけどね・・・







今日は、先週末に釣行したタックルを整理してます。

c0168626_21331472.jpg


右のケースはエギング専用


真ん中のケースはメバリング専用


左のケースはリール他モロモロと分けてます。


まぁ、貧乏人ですからコレだけしかありませんけどね。 (-。-;)


以前は、餌釣り用タックル・磯竿・スパイク類とかも部屋に入れておりましたが・・・・


結局、怖い嫁さんに怒られまして別の所に保管してます。 (T^T)アゥゥ~






で・・・部屋の一角ですけど

c0168626_21382656.jpg


まぁ・・・・・・


釣りに関連する道具ばかりでして・・・・・


ここでは仕事の事を忘れ、色々な想いを巡らせています。   (変態じゃないですよ!!)




最後に今一番の宝物を・・・・ウヒッ・・・

c0168626_21422949.jpg


お前はアホか!! って言われるかも・・・・


この前、釣れたアオリイカのホネ!!! (||・艸・)アチャー


ダハハハハハハハッ!!!


さて、今週末は何処へ行こうかな・・・・って、今日はまだ火曜日かよ!! ガクッ・・・









<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-05-19 22:12 | タックル

また・・・・・外道が。


こんにちは~。。 KY親父と呼ばれているカッチンです。  爆


いきなりプロ野球の話題ですが・・・・・ オラがカープは弱い!!


何時の間にか下位の指定席に収まってますな。


今日のジャイアンツ戦、ピッチャーはルイスでしょう・・・・タブン


頼むけぇ、三振の山を築いてくれぇ~!! (>_<)







えぇ~~っと・・・・


前回、ニセッティアの記事をアップしましたので結果を御報告しましょう。




5/14 (木)


仕事を終え、珍しく高速道をブッ飛ばして19:00浜田着


何時もの波止は・・・・ガラガラじゃん!!!


今日はヤッタでぇ!!! 先端へ立ったのですが・・・・・


ドォビュゥゥゥ~~ビュゥゥゥゥゥゥーー!! 


凄い強風ですな・・・ Σ( ̄□ ̄;・・ 誰もいないハズです。


追い風方向にキャスト!!!


スプールのラインが無くなるのではって位にぶっ飛びます。 参考になりません・・・


糸鳴りがします。・・・・風で・・・・・・・


PM20:30 撤収。。


一体、俺は何をしに行ったのだろうか。。。









で・・・・


昨夜は次のターゲット??  デカメバルを目指して行ってまいりました!!


周防大島!!!   いゃ~・・・ココって好きです。




PM9:00 何時もの小波止に到着。  


ヤッタ!! 誰も居らんじゃん!! (*^^)vラッキィー・・・


ですが・・・・潮が低すぎですねん。。  手前は底が見えますがな・・・・


仕方ねぇ~、フローティングタイプのプラグで沖を狙って・・・


ドオリャャャャャャャ~~!! 


二投目をマキマキしてると・・・・






ボコッ!!






ん・・・・・バイトか??





次の瞬間・・・・






ジィ・ジィジジジジジィィィィ~   


ググ・グングングゥゥゥゥーーー!!! 





ヒェェェェェ~~!!  \(T▽T)/  \(T▽T)/  \(T▽T)/






何か・・・ 


キタァァァァァァ~~~!!! 


正直・・・・・心の準備なんて出来てません・・・・






ジィ・ジィィィィィィィィィィィィ~~


グン・グングング~~ン!! 


ドラグが鳴りラインが出る出る・・・・(|| ゚Д゚)


ロッドを立てて耐えます・・・・ ヤツが止まればマキマキマキマキ・・・・







ジィ・ジジジジィィィィ~~!!! 


一体何者か?? 姿を確認することなんて出来ませんがな。。。


巻いては出るの繰り返しですが、少しずつ手前に寄ってきました。







ギラッ!!! 海中で奴の輪郭がみえた・・・・






シ・シーちゃんじゃ~~!!! 


どれくらい経ったでしょうか?暫くすると・・・


プカッ~~って浮かんでくれました。






が・・・・・






玉網なんて??    無い無い。。。  (-。-;)


前回のチヌを取り込んだ場所は潮が低過ぎて届きません。


困った・・・困った・・・ Σ( ̄□ ̄;・・ Σ( ̄□ ̄;・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・周りをキョロキョロ・・・


30メートル位向こうの敷石までシーちゃんを浮かべて大移動です。


石波止を器用に降りて・・・・


ヤツのデカイ口に躊躇しながらも・・・


バス持ちキャッチ!!!

c0168626_11295429.jpg


フゥ~・・・・疲れますた。。 ε-(´∀`*)


横たわったコヤツを〆て暫く睨めっこしてました。


念願のメバルロッドでシーバスゲットです。


写真の通り、フックは上顎の皮一枚が掛かってる状態でした。  危ねぇ~・・・・


ラインは前回同様に2ポンド・・・・・ よく上がったと思います。


コヤツが暴れたのでメバちゃんも隠れちゃったでしょうから



休憩!!!



缶コーヒーと煙草が旨いっす。。。 ε-(´∀`*)


それからプラグにワームと色々とやりましたが


釣れてくるのは・・・・・・

c0168626_11482139.jpg


チビっ子メバル君達と・・・・


プラグにも・・・・・

c0168626_11494545.jpg


アジがポツポツ程度に釣れるだけです。


途中、餌釣りのオジちゃんが来ましたので話を聞くと


何処も渋く、メバルもチビっ子ばかりとの事。


バケツに突っ込んでたスズキを見て俄然ヤル気満々になったようでして


私のポイントを譲り、釣りを終了しました。  m(_ _"m)ペコリ


PM23:30 撤収。









【今回の釣果】

シーバス  1匹  70センチ

メバル・アジも釣れましたが何れもチビっ子でリリース。

c0168626_122989.jpg


いゃ~・・・・


先週のデカチヌに続き、念願のシーバスをゲットできました。


しかし・・・・嬉しさ反面、今回も釣れたのは外道です。 


ここまで続くとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (|| ゚Д゚)


PS : メバルは、もう終幕なのでしょうか??







<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-05-16 12:50 | メバリング

またまた・・・・


不器用な親父が風呂にも入らず・・・


部屋に閉じ篭ってゴソゴソと悪さをしています。  ( ゚Д゚)ナニカ?


数少ないエギの兵隊さんを・・・


アームが悪いのを棚にあげてロケッティア仕様に改造です。


カンナを外に曲げるだけですけどね・・・ (-。-;)

c0168626_2122312.jpg


コイツをペンチでクイッ!! 

ってやるだけですが・・・・・

c0168626_21241932.jpg


不器用親父はカンナが指に突き刺さります。



ブスッ!! グサッ!!




痛ぁぁぁぁぁぁぁ~!!! 



・・・・・・・・・・・・・・・デカアオリを釣る為には我慢! 我慢!! (>_<)


で・・・・

c0168626_21263125.jpg


完成!!! こんな感じですな。


その中でも墨族はヤッパリ・・・・


ポキッ!!! って折れますた。  (||・艸・)アチャー








ウッシャ~!! これで少しは遠投が・・・・


まぁ、アームが悪い私は運に任せるしかありませんけどね。


そんな訳で、今週末も死なない程度に頑張りたいと思います。 (*^^)v








<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-05-13 21:43 | タックル

七度目の挑戦で辛うじてゲットした山陰アオリ・・・・(*^^)v

余韻も覚めぬ翌日・・・・


今度は、周防大島へ久し振りのメバリングに出撃してまいりました。

懲りないオッサンです。 









PM20:00


何時もの小波止に到着。。


波止にはお兄ちゃん2名がメバリングしてますがな。・・・・・・ (´・ω・`)ショボーン


様子を聞いてみると、小メバばかりとの事・・・・


とりあえず端に入れてもらい開始です。






う~ん・・・・・・・・・・・・・確かに 


            ・・・・・・・・・・・・・・・小メバばかりですな。   (-。-;)


時々、アジも来ますが・・・・ これまたチビッ子ばかりで全部リリース。


お兄ちゃん達は、釣れないので移動するとの事。 先端ゲット!!!






ライズも無く・・・シンキングタイプのプラグに変更し遠投・・・・・


ドォリャャャャャャャ~~~。。


ボトム付近を棒引きしていると・・・・・・・・










ガァツ~ン!!!









キタァァァァァァァーー!!! 









ロッドが一気に弓形に


ジィジィィーーージィィィィィィィィィィーーーー


な・なんじゃ~い!!  ドラグも止まらんがなぁ。。。汗




ひょっとして・・・シーバスか!! ♪~(=^ε^= )



ラインはフロロ2lb(0.5号)なんで無理は出来ませんし・・・・


長期戦を覚悟して、リールを巻いては出るの繰り返し。。 イヤァ~(;・∀・)…ウァアアン


時々、底で白い腹が光ってますが一向に全貌が確認できません。 


・・・・・・・・やりとりは、恐らく10分程度だったと思いますが








奴が姿を現しました!!!







アラッ??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シーバスじゃないわ。 ( ̄◇ ̄;・・


で・・・・タモ網もないのでプカッ~って浮いてる奴を30メートル引張って移動。。


頼むけぇ~、暴れんといて・・・・


波止の下段で腹這いになり奴のエラを素手でキャッチ!!


はぁ~・・・・疲れますた。


正体はコヤツです。








c0168626_1913754.jpg


ヌーチー君でした。  ガクッ!!(T^T)


シーバスと違い底へ底へ締め込みましたから・・・・


やり取り中に予測はしましたが・・・・残念です。


クーラーBOXは車に置いたままですので〆てからバケツへポイッ。。

c0168626_19173866.jpg


はみ出してますな・・・・・ アジ君が怯えてますがな。 ( *´艸`)プププッ・・


以降もチビメバルばかりでして・・・・


PM23:00 撤収










【今回の釣果】

c0168626_19233193.jpg


チヌ  1匹   49センチ

アジ  1匹 20センチ









今日は満月の大潮。。。


今迄に良い思いをした事は少なく、今回も駄目でしたね。


また、この釣場は障害物も少なくフロロの2lB(0.5号)でも充分対応できました。


今年に入ってメバリングを始めましたが・・・


既にチヌは4匹目です。。(何か釣り方がオカシイのでしょうか??)





あぁ~、デカメバルシーバスを釣ってみたい・・・













<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-05-10 20:03 | メバリング

山陰春アオリ・・・・


今期は 怒涛の6連敗中 です。


前回のホゲで怒りを通り越した゛虚脱感゛に見舞われタックル一式を押入れに終いました。


そぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・直ぐに取り出せない一番奥に。。。


ですが・・・・前回記事の通り一昨日の深夜、自称レスキュー隊が救出しました!!  ( ゚Д゚)ナニカ?





        中略





てな訳で昨日、PM19:00前に浜田の某波止で第一投。  


気合を入れて・・・ オリャャャ~!!! 





パチィ~ン ・・・・乾いた音が響き渡りました。 アラッ・・・




エギ君だけがブッ飛びしていきました・・・・リーダー結束部が切れてるじゃん ( ̄◇ ̄;・・


隣のお兄ちゃんがニヤけてますがな・・・・・・・・笑うんじゃねぇ!!!   (`д´;)/


・・・・・・・最悪なスタートですな。







リーダーを結び再開です。


最初のシャクリで・・・・・ ウン???


キタァァァァァァ~~!!!







・・・・・・・???????????????????・・・・・・・







c0168626_940085.jpg

        (今回はカメラを忘れましたので携帯カメラで撮影してます)


アメフラシでした。  (´・ω・`)ガクッ!


隣のお兄ちゃん・・・・またニヤけてます。   笑うなぁ~!!  (≧▽≦)







それから数投後・・・・


ステイ中に 『ゴツッ!!』 


とっさにアワセてしまった。


グィィィィィィ~ン・・・・・・・・







これは、ひょっとして・・・・









キタァァァァァァ~~!!! 








バイオマスターのドラグが


ジィィィィィ~・・・・・・・・・・・・・・って全然鳴りませんな。 汗!! 


暫くすると沖にプカッ・・・

c0168626_9555544.jpg

        記念に写真の枠を編集してます。 笑



釣れたぁ~~!!!!


今春7度目の挑戦でやっと・・・・・・・・・・・・・嬉し泣き。(T^T)


ちょっと小さいですけど、そんな事はどうでも良いですわ。


以降・・・・ 投げてはロッドを放ったらかしでクーラーのアオリちゃん鑑賞。


ナデナデ・・・・ クンクン・・・・(匂いを嗅ぐなって・・・)


なんか・・・・KYな親父ですな。  汗


PM9:00 もうエエわ!! 撤収。












【今回の釣果】

アオリイカ   1パイ  (胴長24センチ・600グラムでした。・・・・コマッ。。)

アメフラシ   ・・・・・リリース








今期の春アオリ・・・・長かったです。


七度目の挑戦でやっとゲットできました。  (ラッキー7ですな!!)


色々と激励して下さった皆様、有難う御座いました。 m(_ _"m)ペコリ







昨日も浜田の海況はベタ凪でした。


海水温も急上昇しているのではないでしょうか?


内湾は勿論、沖にも大きな赤潮が帯状に流れていましてたから・・・


さて、今日は久しぶりにメバちゃんに会いにいこうかな!?


ただ・・・・満月の大潮ですから・・・・苦手です。(-。-;)








<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-05-09 10:59 | エギング

・・・・・    ・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・・ パチッ!!

一旦、布団に入り瞼を閉じたはずですが・・・・


何故か押入れに頭を突っ込みゴソゴソしている自分がいました。 (。`_´。) フ・・フン









『もぉ~・・・うるさいねぇ。何をしよるん!!!』  


嫁さんに怒られました・・・・











c0168626_23373860.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・暫くは止めるハズでしたが


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また


                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凝りもせずに


エギをタックルバックに詰めている自分が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








間違いなく・・・・・・・・イカ星人に脳ミソを吸われてると思います。。 (=_=;)シュン









明日は仕事です。


でも、これで安心して寝れます。。(*^^)v


いい夢が見れますように・・・・・


ビシュ!! ビシュ!! ドン!!!


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!!!












<<おやすみ>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-05-08 00:20