旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


9月も終りに近づき朝晩は肌寒さを感じるようになりました。


『秋本番』を迎えようとしている今日この頃ですね。





この日曜日は秋の風物詩・・・・


そんな格好のいいものではありませんが


実家で 稲刈り を手伝ってきました。





いきなりですが・・・・何か分りますか??

c0168626_1213754.jpg


スーパーカー同様、ワンシーター車のコクピットですねぇ?!


答えは・・・・稲刈り機の運転台ですけど・・・・






田んぼへ行くと・・・

c0168626_1251410.jpg


田んぼ一面が黄金色に色づいています。


でも・・・・中には赤い色の稲も・・・・

c0168626_1272293.jpg


ちょっとエグイ感じですけど・・・古代米だそうです。。


え・・・・味ですか???


食った事ないので分らないです。でも・・・・見た目は不味そうですよね。(爆)





そして・・・・畦道には

c0168626_130326.jpg


彼岸花が沢山咲いています。。(=^m^=)


そう・・・・周りのぜぇぇぇぇ~んぶが本番に向け変わりつつあります。






まぁ・・・・そんな事はどうでもいいのですが


今日は、ちょっとした考えがありまして・・・・(^×^ )オシエナイヨ


朝8時より稲刈りスターーート!!! (;゚(エ)゚) アセアセ





ワンシーター車に乗ってひたすら 刈る 刈る 刈る 刈る !!


昼食はビールも飲まず・・・・短時間で済ませました。。


兎に角・・・ 刈る    刈る  刈る !!


午後3時・・・・ 稲刈り終了 ( 済んだべぇ )


片付けも完了!! (;´Д`)ハァハァ 時刻は午後4時・・・・





挨拶も程々に・・・・ 車に飛び乗りアクセル全開!!


ウヒヒヒヒヒヒヒッ・・・


自然に笑いが出ますけど・・・・(-_-;)・・


今から 山陰浜田へ出撃じゃ~!!


ダハハハハハハφ(≧▽≦)ぶわっはっは



アオリちゃん 待っとれよ~ !!







てな訳で続きは後日・・・


明日から・・・・いやいや正確には今日から出張ですのでオヤスミなさい。。






<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2008-09-29 02:01

温泉レポート・・・


今週もバタバタしているうちに花金を(古るぅ~)迎えてしまいました。


月曜日より出張真っ最中ですが・・・今日も真面目に勤務を終えました。




勤務地とホテルの往復ですので記事ネタなんか


なぁ~んにも有りませんけど ・・・・・・・・・


ちょっとだけ紹介しときましょう。。m(_ _"m)ペコリ



ここは山口市にあります湯田温泉街です。


数年前までは8年間、私が単身赴任をしていた地でもあります。emoticon-0107-sweating.gif

c0168626_2121390.jpg


入口にはおいでませ山口のアーケードが。。



あまり詳しい知識はないのですが・・・・


ここ湯田温泉は600年以上の歴史を持つ名湯で泉源は72℃と高温・・・・


無色透明で湯量も豊富な天然温泉です。。emoticon-0118-yawn.gif



昔々、白狐が足の怪我を湧水に浸け治療をしていたことから泉源が発見された


という伝説があるようです。  (違っていたらゴメンナサイ  汗)


また湯田温泉には足湯が5ケ所あり、何時でも利用できます。 (タダです!!)


ホテルのすぐ傍にも足湯があります・・・

c0168626_21144645.jpg


c0168626_2115441.jpg


ここはこんなスタイルですけど・・・・


他の足湯もそれぞれが個性豊かなスタイルだそうです。。



あ・・・・・・・私ですか・・・・・



全く利用した事ありませんね (爆)emoticon-0122-itwasntme.gif





また観光スポットも沢山あり、山陰・瀬戸内の海の幸も豊富です。


そうそう山口といえば下関の河豚が有名ですが、ここでも冬になれば


美味しい河豚料理を食べることができます。emoticon-0136-giggle.gif




まぁ・・・私は憎き餌取り のイメージしかないですけど!!(爆) (>_<)



話は変わって、なんとか明日の夜には自宅に帰れますが

 
釣りに行く馬力はありません。


と・・・・いうか・・・・日曜日はお百姓さんをするはめになりまして。。




そう、田舎で稲刈りが ・・・・・・・・・・・・・・ガクッ




週末に釣りに行かれる方・・・・頑張ってくらはい!!!








<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2008-09-26 21:56

只今・・・出張中なり


今日は全国的に??祝日でお休みですが・・・・


今週より出張中でして、先程宿泊先のホテルに帰ってきました。emoticon-0104-surprised.gif




ハァ~・・・今日も疲れたべぇ。。(涙) (´-ω-`)zzz




今日は祝日だから??・・・ホテル内の食事処が休みとのことですので


帰りに近くの大型スーパーに寄ってみました。




お弁当・惣菜が全部半額!!!  おぉ~、こりゃ~ええじゃんか!! (´∀`*)


弁当にピールに惣菜にツマミ等・・・・726円!! 


コンビニよりはるかに安く何か得した気分です。・・・明日も行こうかな(爆)



でもホテルでは部屋でポツンと一人ぼっちですので・・・・emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0104-surprised.gif


寂しいなぁ。。。。


c0168626_22362876.jpg



こんな部屋です。。。。



ここのホテルは山口のある温泉街にあります。


当然ですが温泉引いてありますので今から温泉に入って寝るとするか。。




ハァァ~~・・・・


ヤッパリ竿持ってくれば良かった!! emoticon-0106-crying.gif




釣りに行きたいよぉ~~・・・・・涙






<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2008-09-23 23:04

アオリ真夜中釣行


今週末は土曜夜から雨の予報で釣行は完全な諦めモードでしたが・・・


夜になると往生際の悪い虫が騒ぎ始めまして。。。  (ハァ~・・・またかよ)


時計は土曜日夜10時・・・


山陰浜田へ出撃じゃぁ~~!!!φ(≧▽≦)ぶわっはっは


今回は「いのやん」さんからのアドバイスで中りの感覚を暗い時に身につけるべく


修行を積む事を念頭において開始です。。


が・・・・



またメガネ忘れた~emoticon-0106-crying.gif




これが悲劇の始まりでした。。。




雨は降り始めるし、蚊はブンブン飛んでくるし・・・(アッチイケ!!)


リーダー結束+泳がせ仕掛けを準備するだけですげー時間を要しまして・・・




ん・・・・泳がせ仕掛けは「アコウ」を釣るためです!!


結果ですがアコウは最後まで釣れませんでした。(涙)




でも、何故かしらコイツが・・・

c0168626_1336244.jpg
















高級食材ですねぇ・・・ウニが付いてました。
(かなり写りが悪いですが・・・・スイマセン)




一方でエギングは・・・

シャクってはテンションをかけフォール中の中りを集中して待ちます。。




数投後・・・・上手に表現出来ませんが、フォール中に重みが掛かった感じ・・・

あわせると・・・・

c0168626_13553153.jpg

















何とか釣れちゃいました。。emoticon-0118-yawn.gif


次はイカパンチ後に引っ張られる感じ・・・


c0168626_13573677.jpg





























合わせると・・・付いてました。emoticon-0102-bigsmile.gif


胴長10センチ強とまだまだ小さいですけど・・・


イカピックで・・・・・ブスッ!! (スマヌ ! )


イカチョップは色々と誤解が生じますので廃止!!(笑)emoticon-0106-crying.gif




この頃から雨も本降りとなり雷鳴も・・・


しばし車で待機を何度か繰返しましたが


何とか中りが判るようになりました。(嬉しいっす)emoticon-0102-bigsmile.gif emoticon-0102-bigsmile.gif




この後、ポツポツと4ハイ追加。(σ ̄ー ̄)σニヤリ


それ以外も何度か中りはあるもののゲットできませんでした。





朝方、草が生茂った中を歩いて丸秘ポイントへ移動。。


ここでは竿をヒッタクル大きな中りが連発しますが


腕がわるいけぇ~乗ってくれん!!




やっとこさゲットしたのがコイツ・・・

c0168626_14191011.jpg


胴長20センチ弱・・・・のアイシャドウが一際目立ちますねぇ。。



この写真撮影後・・・・タライをひっくり返したような豪雨と雷鳴が(怖~!!)emoticon-0132-envy.gif

今回はAM8:00撤収!!






本日の釣果

c0168626_14353066.jpg


一番左側の奴は10センチ未満でした・・・・

またのっちさんよりキツイ叱責を受けるかな。(涙) (^▽^;)

尚、今回はエギを3号と3.5号のみ使用しましたが・・・

やっぱり小さいエギでなくても釣れるんですねぇ。。。 m(_ _"m)ペコリ






<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2008-09-21 15:20 | エギング

今週もやっとこさ業務終了!!  emoticon-0102-bigsmile.gif

と・・・いっても明日も出社しますけどね。

釣り道具を会社の倉庫に置いてますんで・・・・・(^^;




今日も出張でしたけど・・・・

仕事の方も何故か忙しくなり・・・・



いきなりですが・・・  emoticon-0107-sweating.gif



来週から約2週間の長期出張が決定!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 


しかも下手したら日曜日も帰れないかも・・・・(T▽T)




釣りに行けんがな!!  emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif





今週末の釣行はお休みのつもりでしたが・・・




情勢は変わった!!




またチビアオリでも釣りに行こうかな。(^▽^;




あ・・・・ 


中には喜んでる人もいました。。。


家の奥様ですが・・・・・



亭主元気で留守がいいと額に書いてありました。。



!(。`_´。) フ・・フン !!emoticon-0132-envy.gif



<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2008-09-19 23:27

アオリ捕獲に向け、準備万端で迎えた週末がやって来ました。



たまたま友人から日曜日釣行の誘いがあり、日曜の出撃決定!!


ただし、友人はカゴ釣りで魚ちゃん狙いですが・・・emoticon-0141-whew.gif



それじゃ~てな訳で・・・朝マズメを狙って少し早目の土曜日夜に出発することに。


友人と友人の息子・私の三名でAM2:00現地到着・・・・

( いくらなんでも早過ぎじゃねぇ~か?? )



いつもの地元のおじちゃんの姿も見えます。


泳がせでアオリを16ハイの釣果だそうで・・・・ええのぉ(羨)


釣ったアオリを見せて頂いたり話をしたり・・・・・


いつの間にかビールで乾杯!! ・・・・ 宴会ですねん 。。
emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif


2時間後

まだ友人とおじちゃんの宴は続いてますが・・・・( ̄_ ̄ i)



私は暗闇のエギング開始!!・・・・どうか釣れますように!!



エギは買ったばかりの 夜光タイプ「エギ王Q 光宮」


いきなり2投目のシャクリで重さを感じました・・・・

c0168626_18421269.jpg





























幸先よく記念すべき秋アオリ1号が釣れちゃいました。\(T▽T)/


あぁぁ~・・・気分的に楽チンになりましたぁ。~(゚∀゚)─ヨカッタヨカッタ!!


しかしコマイ!!・・・・胴長10センちょっとかな??


秋アオリ1号記念ですので大小関係なく???



イカチョ~ップ!!      ( スマヌ!! )



それから数投後・・・・



カーブフォール中にイカパンチ風な感触が・・・


あわせると重みが・・・・(やったでぇ~!!)


が・・・リールを巻いてる最中に軽くなった。  (おいおい勘弁してくれよぉ  涙)


仕掛けを回収するとリーダー結束部が切れてる。   (ガビィィィィ~~ン)


エギ王Q 光宮 殉職。




それから・・・・・


仕方なく 明るくなるまで中断!!!  えっ、 何故かって???・・・・・


メガネ忘れました!! 老眼なもんで・・・結束できず。(涙)




AM6:00

薄暗いなか苦労して電車結び完了・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 


友人は波止でカゴ仕掛けで魚ちゃん釣りを始めています。


私も波止横の磯伝いにランガンします。




ここでもエギを投げるとチビアオリが寄ってきます!!


またまた明確な中りが分らぬまま・・・・

c0168626_19424597.jpg
















チビアオリちゃんが釣れました。\(^o^)/


サイズは最初の奴と同様で小さいが・・・ 


これも・・・・



イカチョ~ップ!!  ( スマヌ! )  



活性が良いのか・・・エギの色も特に関係なく寄ってきます。(*^^)v


更に2ハイ続けて釣れましたが10センチにも満たずリリース。。





この頃から周りは多数のエギンガーが・・・・・


見えアオリはスレ始めたのか、エギに興味を示さず寄ってきません。。


中には墨を吐いて逃げる奴も・・・・以降全く釣れず!! ( ガクッ )




一方、友人の息子はサビキで五目釣りをしておりアジも数匹釣っていました。


生きたアジを貰い泳がせ仕掛けを・・・・



一流しでウキがスゥゥ~と沈みました!!!  (ヤッタァ~)


少し時間を置いて・・・・ドォリャァァァ~~と合わせを!!


すごい引きですが・・・・アオリとは違うような????


上がってきたのは・・・・

c0168626_207779.jpg
















これって・・・・


俺 「やった~・・・アコウじゃ~~!!」   (約30センチ弱)


地元のおじちゃんがやってきて


オジ 「これはアカミズじゃ!!」


俺 「ハァ~・・・アカミズ??? アコウじゃろ!!」


オジ 「アカミズよぉ  食べたら美味い魚で!!」


ハァ~・・・・幻の魚アコウを釣ったと思い喜んだのですが。。。(´・ω・`)ショボーン





友人の餌も切れ、アオリも釣れる気配もないのでAM10時終了!!



おじちゃんも宴会のお礼にアオリを8ハイくれましたので満足満足!!



本日の釣果

俺  アオリ4ハイ (2ハイはリリース) アカミズ 1匹 
友人  真鯛 1匹 (約27センチ)
おじちゃんからの土産 アオリ8ハイ




しかし、どんでん返しがありました・・・(||・艸・)アチャー


アカミズは友人へ土産として持って帰らせたのですが。。。


家に帰り魚図鑑で調べると・・・・


魚名 : アコウ  (和名:キジハタ)


地域の呼名 : 島根・鳥取ではアカミズとも呼ぶ



・・・・・・ 嘘じゃろ~!!    ヂグショ~~!! ・・・・・・・・涙!!



やっぱりアコウだった!!!(T▽T)



<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2008-09-15 21:50 | エギング

今週も半ばを過ぎ楽しみにしている週末が近づいてきましたね。



昨日は出張でしてクタクタな帰宅途中・・・

何故か車のハンドルは近所の釣具屋さんに向かっています。( ゚д゚)ハッ! 



数日前に餌木ing的障泥烏賊補完計画 のまおちゃから

エギの腹にもアワビシートを貼ることを聞きました。



そうです!!   即、実行に・・・・ (ΦωΦ)フフフ…


アワビシートを腹側にも貼るべぇ~!! (単純ですなぁ)




早速、購入しました。。

アワビシート『マザーナチュラル』『パイロットブラック』を購入。



ついでにエギコーナーへ・・・



ん・・・・・・・?!



エギが値下げされてまんがな!! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



で・・・・・



ちょっとだけの子供買い!!

c0168626_1716299.jpg
















ついでに一番安いエギケースも買っちゃいました。




腹側へは白系が良いとの事ですので・・・・

『マザーナチュラル』をペタペタと貼りまくり~~!!

写真では解り難いのですが・・・・しっかり貼ってます。。

c0168626_1718558.jpg


















こんな感じかなと・・・・

なんでもかんでも貼ればええ・・・・・ってな感じになってしまいましたが



ほんまにこれでええんじゃろーか?? (;゚(エ)゚) アセアセ



机上は適当に貼ったエギで散乱しとりますが・・・・

c0168626_17195196.jpg

















これにアワビコートを塗ると・・・


何とも怪しい光沢を発します。・・・・ええ感じじゃんかい!!



週末のエギングに備えは万全ですが・・・

台風が近づいてますがなぁ・・・・

どうかエギングできますように。。


<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2008-09-11 17:50 | タックル

週末を向かえると・・・・

いつも何故か元気になってしまうかっちんです。 (-^^-)


・・・昨日の土曜日・・・

今回は会社の若い衆D君・E君の二人と私の三名で釣行する事に。。

前回の記事で「二兎追うものは一兎も得ず」と反省したはずですが




今回の釣行計画は・・・・




昼間はチビアオリを狙って

    夕マズ目にデカ鯵釣って

         夜はタッチー君がポンコラポンコラ釣れたらグゥー!!(爆) 




全く学習能力のない懲りない面々です・・・(-_-;)・・


てなわけで、少し後ろめたさはあるけれど・・・・


いざ周防大島へ出発!!




途中、餌を仕入れ目的地まであと一時間弱の地点で

いつもは釣人が多い漁港の波止に目をやると ・・・・ だれも居ない!!



私    「おい、ここ・・・誰もおらんで・・・??」 「ここでやるか??」

横着な奴らを前にこの言葉は禁句でした・・・

若い衆 o(^o^)o「それがええ・・・賛成!!」 

十五分後には波止上に立ってました(爆)



が・・・・



またしても正面から結構な風が・・・・予報は嘘つきか!!

先週に続き風神様に好かれてます。。好かれ過ぎです。。(T▽T)

エギング・・・・断念!!

波止の陰に隠れ三人で風が収まるのを待つ。



待つ  待つ  待つ  待つ  待つ  待つ ・・・・ 我慢限界じゃ!!



『何でも釣っちゃえ大作戦』仕掛けで開始!!

ても・・・・なんにも釣れん (´・ω・`)ショボーン


釣れるのはフグちゃんにボラ君のみ・・・・

完璧にフグ夫君とボラ夫君になってますが

ボラは半端でない大きい奴ですが・・・・当然リリース。。
(あえて写真掲載しません・・・恥ずかしいでしゅ Σ( ̄□ ̄;・・ )

私の両脇に釣座を構えたD君とE君はアジとカマスをポツポツと上げている。。


なんでわしだけ釣れんのや~』・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


日も暮れて波止には照明が ・・・ この頃から風がピタッと止みました!!

その時・・・・

ウキが勢いよく入った!!!・・・今日の中で一番じゃウヒッヒヒィ~


きたぁぁぁ~~』


頭をフリフリしながらグングン底へ持っていく・・・・・


「なんじゃろ~か・・??  ボラとは違うで!!」


E君に玉網を入れてもらい上がった奴がこれ・・・・

c0168626_1944792.jpg

















ヌーチー君でした。。 40cmくらいかな!!





以降はタッチー狙いに仕掛けを変えてアタックするも・・・・





ひたすら沈黙!!!





気力続かずPM9:00納竿。。


今回もパッとしないまま終了しました。(ガクッ・・・)




最後にE君へアイデア賞を o(^o^)o

簡易手洗いシャワーです

c0168626_2044650.jpg

















ペットボトルのキャップへ小穴を沢山あけて小量の水で手洗いできますし

使わない時は穴の開いてないキャップをして保管します。


海水での手洗いはベトツキ感が気持ち悪いですよねぇ。


いつもはコンビのトイレで手を洗って帰るのですが助かりました。






そして、今更ですが・・・


次回は絶対にアオリ一本でやる事を心に誓って・・・


<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2008-09-07 20:40 | その他釣り

ブログ開設以降、惨敗続きで気分が優れぬ今日この頃です。

今週も気分が乗らぬまま週末が近づいてきました。emoticon-0124-worried.gif


しかし・・・


何故か自分の部屋に篭りエギのチェックをしています。(笑)emoticon-0138-thinking.gif

背中が噛み跡でボロボロな奴を取り出して・・・・

c0168626_21474746.jpg

















補修を兼ねてアワビシートを貼付けることに

c0168626_2148335.jpg


















あぁ~・・・・この噛み跡には・・・

大なり小なりのイカ様達がこのエギを抱いているんだなぁ。

と思うと・・・・・


メラメラとリベンジの炎が燃え上ります emoticon-0132-envy.gif 炎炎炎炎・・・・


手元のアワビシートは重見アワビの杉目グリーンとマザーブラックのみ・・・(寂)

早速取り掛かるも・・・・会社にメガネ忘れてる。。。emoticon-0106-crying.gif


見えんじゃんかい!!! (涙)


離型紙を剥がすのも四苦八苦しながらヤットコサ完了。。




どう見ても・・・・ センスがないのぉ・・・(´・ω・`)ショボーン




とてもイカが抱いてくれるとは思えん!! '爆


・・・・・・・・まぁええか!! (すぐに妥協してしまう)emoticon-0118-yawn.gif



アワビコートを塗り塗りして乾燥中です。

c0168626_2149783.jpg

















とりあえず半乾きですが・・・

c0168626_21493717.jpg


















う~ん・・・・

あまりにも適当な貼り方に見えますが・・・・


悩んでもしゃーないか!!!





今日は止めた!! 終了じゃ!!


明日にでも重ね塗りして週末に備えるとしよう。。emoticon-0136-giggle.gif


<<今日はおしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2008-09-04 22:38 | タックル

前回の記事通り・・・・

楽しみにしていた週末釣行は強風により断念しました。emoticon-0106-crying.gif


しかし・・・どーしても            い !!

日曜日の予報も結構な風力であるが・・・

何故かしらAM3:00に目覚ましをセットし眠りについた土曜の夜でした。。。。。emoticon-0158-time.gif



翌朝、しっかり寝坊しましたが・・・・

高速をぶっ飛ばして現地到着はAM5:30・・・あたりは既に明るい。

車を降りると風はあるが大した事はなく釣人もチラホラと・・・

こんなトコです・・・

c0168626_19421083.jpg

判るかな・・・

ちょっと編集を
しました(笑)












早速エギングを開始!!!    そこへ・・・・・

『おぉ~何釣りよるんや?』  振り向くと知人が立っている(汗)

カゴ釣りで鯛・ワカナなどを狙っているらしい。


そんな奴が・・・

目の前でワカナを連発しまして・・・40センチ程度ですけど。。。



『お前もやったら?? 餌はわしのを使えばええし、朝しか釣れんで!!』

でもカゴ仕掛けなんて持参してません・・・・




10分後・・・・・




私の手には5号竿に『何でも釣っちゃえ大作戦』仕掛けが (爆) 

サビキ仕掛けの針全部にオキアミ付けて(恥)

・・・・この際、格好なんかどうでもええわ。。



第一投目から・・・・・サビキウキがズボッ!!! (ラッキーemoticon-0159-music.gif)

き・き・きたでぇ~~!!

ほんじゃが・・・・軽い・・・・上がってきたのは  カマス30弱のサイズ。。

暫くすると・・・また・・・サビキウキがズボッ!!!

またじゃ~、き・き・きたでぇ~~!!』

待望のワカナゲット・・・でも30位しかないミニサイズです。

しかし、以降は餌取り軍団のお出ましで餌のオキアミがすぐに無くなります・・・・

全く中りも無くなりました。・・・・(涙)

『なんでも釣っちゃえ大作戦』終了!!

c0168626_20342697.jpg
















サビキでワカナ・・・・・・初めて釣りました(苦笑)



さてさて・・・・・

おさぼりしていたエギング再開です。

が・・・・・・・・・風が一段と・・・(涙)     しかも真正面から・・・emoticon-0106-crying.gif

ひたすらキャストを繰り返すも・・・・

風に煽られて飛ばんし波も出て・・・・中りが判らんねん(涙)

テンションをかけて待つも強風+大波で・・・・ますます判りましぇんが。。



みなさん、この様な時はどうやって中りをとれば良いのでしょうか???

図々しいのですが教えてください。。
emoticon-0107-sweating.gif



エギもローテーしますが何故かオレンジ系エギには・・・・・・

c0168626_2123517.jpg

















私はイカの噛み跡と認識していますが・・・・必ず2箇所キズが入ってきました。

違いますかね???皆さん教えてください。emoticon-0113-sleepy.gif


状況は悪化するばかりか偏光メガネでemoticon-0103-cool.gif海中の見通しが利かない(ウウゥゥゥッ~)

沖には白波が立ち始め足元には波飛沫が・・・・・emoticon-0138-thinking.gif

c0168626_21182664.jpg

















もはやこれまでか(涙)emoticon-0106-crying.gif

AM11時・・・・撤収!!!


帰りに道の駅『ゆうひパーク浜田』へ寄ってみました。

ここからの夕日は絶景らしく沢山の方が訪れます。

みなさんも機会があれば立ち寄って見てくださいね。


下の写真はそこから真下に見える浜田漁港です。

c0168626_21134732.jpg


今回の反省・・・・

二兎追うものは一兎も得ず!!!』

まさにその通りでした。。。(ガクッ・・)

<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2008-09-01 22:06 | その他釣り