旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お手上げ釣行・・・・涙


長期出張中のかっちんですが本日代休を頂きました。



当然の如く、昨夜より山陰へアオリを懲らしめに出撃~~!! 004.gif



その前に・・・釣具屋さんで買物を。。。

c0168626_1704418.jpg


エギの補充と・・・・



前から欲しかったライン結び器を買ってしまいました。・・・・ タカイじゃん!! (涙)



自分の結束状態も悪かったのでしょうがPEとリーダーの結束部が・・・



「プチプチ」切れまして、エギを何本ロストしたことか・・・今度はバッチリですねん!! 049.gif







当初は夕マズメより開始する予でしたが・・・雨が強く断念。。057.gif




雨も上がった夜11時自宅出発!!  真夜中の1時現地着!!!




ここは会社の若い衆お勧めの激流ポイントです。




ブチ広い波止ですので先端まで歩く歩く歩く ・・・・ハァ~年寄りは疲れます。。



でも運よく先端に入る事が出来ました。。



と・・・・いうより誰もおらんですがな!! ちょっと・・・怖いじょょょ~(涙)007.gif





潮流が結構ありますのでエギは「男は黙って3.5号」を使用します。




いきなりですが開始3投目でアタリが・・・・・・・・・つ・釣れたぁ~!! 003.gif

c0168626_17322838.jpg


幸先よく胴長15・6センチ位でしょうか。。



今日は楽勝じゃん・・・・・ウッシシシシ



と、一人笑いしたのですが・・・・・





以降全くアタリなし・・・・潮流も速くなりシンカーを付けても止まらん!!(涙)033.gif



★みなさん・・・このような時は如何すれば良いのでしょうか???
         何も知らないオッサンに教えてください。。


私の結論は・・・・「ダメ!!止めじゃ!!」 と判断し次のポイントへ。
( 対応策を考えない! 単純です!! 笑)






次は毎回行っている実績ポイントへ到着!!




ダアァァァ~~・・・・涙




こりゃ~どうしたんや!!・・・・・・・缶コーヒーの空・煙草の空箱etc 、磯がゴミだらけです。



アオリを入れるために持参していたビニール袋へ回収しましたが・・・



マナーの悪い奴はあとを絶ちませんなぁ。047.gif







スタートでケチが付き、ひょっとしてここも釣れんかも・・・・と思ったのが悪かった!!



ピンポォォ~ン!! 正解!! なぁ~んにも釣れんしアタリもない。。(涙)054.gif



何とか釣れたのが・・・・

c0168626_18443280.jpg


チビッ子ちゃんでした。   リリース!!




あぁぁ~今日はダメじゃ・・・午前9時撤収!!






帰りに色々なポイントを見ましたが・・・平日に関わらず人が多いです。



中国山地越えの道中は睡魔に勝てず車中で爆睡3時間。。。014.gif



《今回の釣果》

アオリイカ 2ハイ (内1パイはリリース)

c0168626_18514410.jpg


しかし・・・・今日はどうしたものか??



アオリちゃんも お手上げのポーズ をしてますがなぁ。(爆)071.gif



残念!!








<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2008-10-06 19:23 | エギング