人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カチンコチン!!!



センバツ高校野球大会

地元広島の広陵高校は、京都の立命館宇治高校と対戦。

7 - 6 の逆転勝ちで初戦を突破!!  \(^o^)/

伝統の底力というか、1点差の好ゲームを見せてくれました。

この調子で2回戦も頑張れぇ~!!!








さてさて・・・・

先週末、世間では3連休とか言われておりましたが

ワタクシの休みは日曜日のみ・・・・たった一日だけでした。  (-。-;)

釣りに行こうにも、土曜日は・・・・





春の嵐~~!!




ものすごい爆風に雷雨・・・・・こりゃ~、無理じゃ!!

流石に出撃は自粛です。

てな訳で、久しぶりに魔界で物色。。。  (*^^)v

カチンコチン!!!_c0168626_2191326.jpg

何時も悪天のせいにしてますけど・・・・

最近のハード系は芳しくないのでワーム関連品の補充を・・・

その後、自宅でタックルの整理をする事に。



前回のメバリング釣行時のタックル整理中に

ワームケースを覗くと・・・・・





(;´д`)ガビィ~ン





秘蔵のエロエロワームが惨いことになっとるがな。 ( ̄◇ ̄;・・

それでなくても細いのに・・・・









カチンコチン!!!_c0168626_2112456.jpg








爪楊枝になっとる・・・ (T^T)

カチカチですがな。。。

パッケージ内のフェロモン汁に浸しとかんと駄目みたい。

パッケージ内の残りは・・・・・ 1本。





こりゃ~、えらいこっちゃ!!  (>_<)





エロメバルが釣れんようになる。。。

てな訳で、特急出動して買ってまいりました。  ( ゚Д゚)ナニカ?

カチンコチン!!!_c0168626_21142749.jpg

まだ扱っている釣具屋さんが少ないようでして

何とか2店舗に有りましたが、既に品薄状態でした。

今度買いだめしなくては・・・・







ブログランキングに挑戦しています。
下のバナーをポチポチッっとおねがいします。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村





<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2010-03-23 21:38 | タックル