人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山陰浜田釣行  前編




大相撲 横綱朝青竜 暴行事件!!

警視庁麻布署は、初場所中に泥酔いし知人男性に

暴行を加えたとされる問題で朝青竜から、事情聴取の検討を始めた。

知人との示談は成立し、被害届は提出されていないが

社会的な影響を考慮し、事情を聞きたいとしている。


事情はどうあれ、一般人に手を出しちゃ~いけんじゃろうが!!

しかし・・・・

何でも注目される有名人は辛いねぇ~。。。







さてさて・・・・

週末は、山陰のヤリイカを狙って出撃してまいりました。

今回の同行者は、玉ちゃんに達ちゃん、そして私の3名です。


22:30
山陰浜田の某波止到着。

現地は予報どおり・・・・・



爆風~~!!ですが。 (;゚(エ)゚) アセアセ



海上はウネリが大きく、沖では白波がたっています。

先発隊の達ちゃんは既に釣り始めてましたが・・・・・


全く釣れん!! らしい。  (||・艸・)アチャー


折角来たんじゃけぇ・・・

って事で、風裏ポイントで竿を出しますが・・・・・

爆風で置き竿なんて出来ません。  竿が吹っ飛びますな(-。-;)

電気ウキの灯りも・・・波に揉まれてアタリすら判らない。。




そんな時・・・・

電気ウキが、モゾモゾしてます。。。

これは、ひょっとして・・・・・ 

あわせてみると 重い。。




キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!




山陰浜田釣行  前編_c0168626_13393387.jpg

やっと釣れました。  Σ( ̄□ ̄;・・

これって・・・・ メスでしょうかね??








そして数時間経過。







007.gif 釣れんなぁ~・・・・・ 007.gif







爆風は衰えず、3名の気力と体温を奪っていきます。

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






もぉ~、我慢できん!!

休憩。





近くのコンビニで、暖かいカップヌードルを食って体力回復。


ヨッシャ~!! 頑張るべぇ~。。。






と、思ったのですが・・・・

3名仲良く、車中での爆睡モード突入。。。
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!  014.gif






つづく・・・・




ブログランキングに挑戦しています。
またしてもホゲパターンに突入しつつあるオッサンです。
下のバナーをポチッっとしてもらえると元気百倍になります。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
by emebaru1091 | 2010-01-31 14:05 | その他釣り