旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘年会シーズン開幕。。


大相撲 九州場所

横綱 白鵬の12度目の優勝が決まりました。

年間勝利も85勝となり、新記録達成!!

広島の郷土力士には、人気者の北桜に弟の豊桜がいます。

北桜豊桜・・・・頑張れぇ~~よ!!!   ヾ(@⌒¬⌒@)ノ







さてさて、今年も忘年会の季節が始まりましたね。

私も、得意先の懇親会or忘年会に出席してまいりました。

会場近くの平和大通りは・・・
c0168626_21245132.jpg

ウヒョォォォォ~~!!! (携帯ですから写りが悪いのは勘弁してちょ。。)

イルミネーションがスゲェ~じゃん!!  о(ж>▽<)y

こんなのやら・・・・・
c0168626_2126497.jpg

久しぶりに見るメルヘンチックな世界ですな。。

んで・・・・カメラを向けると前に出しゃばる黒子が・・・・  Σ( ̄□ ̄;・・
c0168626_21272893.jpg

同じ会社の人ですけど・・・・ ( ´艸`)

この二人・・・・カメラを向けると、すぐにポーズを取る超調子者です。
c0168626_231524100.jpg

私、部署は違いますけど・・・こんな方達と仕事してます。  (-。-;)

さて・・・・本題の宴会が始まり。。。

飲めや!! 食えや!! の大騒ぎ。。。

美味しかった料理も写真を撮ったのですが・・・・
c0168626_2128778.jpg


・・・・・・それがですねぇ~。。。   ( ̄◇ ̄;・・

酔ってたせいか・・・・・・以降の写真は全部ぴんボケでして・・・・
c0168626_2128338.jpg

これなんか鯛のカルパッチョなんですけど・・・・ 見えんな。





そんなこんなで盛況のうちに終了した帰り道・・・

オッ!! 電車通りには、まだ路面電車が走ってます。

タクシーを拾えばよいものを・・・・・・

酔っ払いのオッサンは、久しぶりに路面電車に乗ってみました。

最新式の低床電車で、社内も洒落てますがな。。
c0168626_21422969.jpg

昔は、床も板でしたけどね・・・・ 時代は変わったものです。

終点の広島駅です。
c0168626_2129957.jpg

外観もカッチョエエ~ですなぁ。。。  (^0^)/

てな訳で・・・・・

今日は、昼まで頭ガンガンでしたので釣りに行っておりません。   ( ゚Д゚)ナニカ? 







ブログランキングに挑戦しています。
二日酔いで意気消沈のオッサンにポチッっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-11-28 21:58 | その他の出来事