人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山陰浜田  波乱の遠島釣行 PART2


前回記事のつづきです。


得体の知れない奴が・・・・

強烈な引きに耐えた挙句、竿先は跳ね上がってしまった。。。   無念じゃ~・・・ (T^T )

気落ちして回収した仕掛けには、チビっ子ベラが釣れてました。 

完全に心が折れてしまった 管理人かっちんです。 ( ̄_ ̄ i)






さてさて、何時までも沈んでいる訳にはいきませぬ!!!

その前に・・・・・・・・・・・



腹が減っては戦は出来ぬ!!! 



今回は、必勝を期して弁当までも厳選してきましたから・・・・

その弁当とは・・・・・・




山陰浜田   波乱の遠島釣行 PART2_c0168626_2092854.jpg

必勝!! "とんかつ弁当" ・・・・ 今日はカツ!! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しかしぃ~、この御飯の量は何だ!!・・・・・・・ ちょっとボリュームあり過ぎですがな。 (-。-;)




((*)´~`(*))モグモグ   ((*)´~`(*))モグモグ   ((*)´~`(*))モグモグ





まぁ、根性で全部食べましたけどね。

腹ごしらえも終え、釣りを再開ですが・・・・




ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!




潮が止まってますがな。。 (T^T)

どうりで・・・・この人は・・・・
山陰浜田   波乱の遠島釣行 PART2_c0168626_20335793.jpg


得意の高場でノンビリしてるしぃぃ~。。。

暫くして、赤島向きに潮が動き始めましたが・・・・

この潮は、悲しいかな・・・・   釣れないんですよ。。。

そんな中でも、ポツリポツリとワカナにグレが釣れます。

・・・・・・・・・・・・何か嫌な予感・・・・・・・・・・・・・



この頃から、ベタ凪だった海にウネリが・・・・
山陰浜田   波乱の遠島釣行 PART2_c0168626_2113136.jpg

次第にというより・・・・アッ!!っと言う間に・・・・
山陰浜田   波乱の遠島釣行 PART2_c0168626_20451277.jpg

ドシャャャャャャャャャャ~~

ちなみに左端の岩場は赤島ですが、水道が波の払い出しで真っ白に。。。

 
足元横もご覧の通り、真っ白!!
山陰浜田   波乱の遠島釣行 PART2_c0168626_20481188.jpg


まさに・・・・

荒海日本海!! 

挙句は、スロープ状の釣り座最上段まで波が!!

足元を洗われてズボンもビチョビチョ。。。。。 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それでも遠投すれば、ワカナは釣れますが・・・・・・・

足元の瀬にハリスが当たって、プツン!!!

または、取り込んでも容赦ない波に浚われます。  ( ̄◇ ̄;・・

てな訳で・・・・

PM12:00
新留渡船より強制撤収命令発令!!!

涙の撤収となりました。





【今回の釣果】
山陰浜田   波乱の遠島釣行 PART2_c0168626_2184582.jpg

(デジカメの電池切れにより携帯カメラで撮影)

ワカナ・鯛・グレ・・・・ こんだけです。

しかも、此れって玉ちゃんが殆ど釣りました・・・・・・  





いゃ~、二部に分けた釣行記でしたが、情けない結果に終わってしまいました。  (ToT) 

結局・・・・ヒラマサ挑戦 怒涛の9連敗!!!

完封シャットアウト負けですな。

これで心置きなくアオリ釣りに行けます。。  ウッウウゥゥゥ~~涙

 (──┬──__──┬──) 




〔追伸〕
悪い事は続くものですね。

当日の撤収時、渡船に乗り込む前に・・・・

濡れた岩場でズルッ!!   ヒェェェ~!!

もろに尻を打ちました。    未だに、尻がイテェ~・・・・  涙

皆さんもご注意を!!







釣りブログランキングに挑戦中です。
釣果の如く・・・ランキングも下がっております。
何をやっても冴えないオッサンに愛のポチッをお願いします!! m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-11-03 21:31 | 磯釣り