旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悩み多きオッサンです。


う~ん・・・・


最近と言うか?? 今週も悩めるオッサンしてます。


仕事も悩みが多いし・・・・    


まぁ、一番の悩みは 『ヒラマサが釣れん!!』 って事ですな。


そりゃ~、悩みじゃないじゃろ!! って声も聞こえそうですが・・・・ ( ̄◇ ̄;・・


そんな中、今日もタックルを出して睨めっこしてます。


まずは、ウキ!!
c0168626_21243017.jpg

これだけしか無いのですが・・・


用途は、色々ですけど・・・・・ ハテ、どれが良いのやら?? (*ーー*)


つぎは、天秤!!
c0168626_21271023.jpg

可も無く不可もなく・・・・


どれが良いのでしょうかね?? (*ーー*)


続いて、鈎!!
c0168626_21293267.jpg

中には十年以上前に買った奴もありますが・・・・


色々と試しているのですけど・・・・・ よー判りませぬ。 (*ーー*)


最後は、カゴ!!
c0168626_21315636.jpg

色々な形状の奴が、円陣を組んで気合だけは充分ですけどね・・・・ (*ーー*)


釣れないもんだから、タックルがアレもコレもって増える一方です。 (´・ω・`)


十数年前は、こんなに苦労しなくても釣れてましたが・・・・


何故か?? 今のワシには釣れん!!


ヂグジョ~。。。     (TTOTT)





アッ、前回記事に掲載しましたが、玉ちゃんが釣ったヒラマサ・・・・


物乞いのように指を咥えて見てたら、半身を頂きまして・・・・・


刺身が旨かった~~~!!   (*^^)v


ありがとうさん。  








<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-09-03 22:05 | タックル