人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジング・・・・またまた大島編。


えぇ~っと・・・・


多忙な仕事により・・・ じゃなくて、歳をとるにつれ疲れが抜けませぬ!!  (´・ω・`)ショボーン


そして、週末を迎えた私の頭の中は・・・・





 「疲れているなら、今週は養生しなさい!!」 って言う奴と






 「行かねば釣れんぞ!! 後悔するぞ!!」 って奴が争っておりました。






で・・・・・ 結論は!!!

アジング・・・・またまた大島編。  _c0168626_17325016.jpg


20:00 何時もの石波止へ到着。。   ウヘヘヘヘッ・・・・ (^^;


が・・・ 波止にはサビキマンの方が4名・・・・ 満員ですな。


様子見を兼ねて状況を聞くと


「今日は釣れんけぇ帰るわ。」・・・・・ もぉ~、釣れんのかいな・・・汗


サビキマンの方は全員撤収され波止は貸切。 (*^^)v






21:00 ・・・・・ 確かに釣れん!!! 


アタリも無いしボイルも無い。。。   どうなっとるんじゃい。。\(T▽T)/


あの手この手て゜責めるも・・・・

アジング・・・・またまた大島編。  _c0168626_1816523.jpg
  

釣れたのはチビっ子メバちゃんだけ・・・・ ( ゚Д゚)ナニカ? 


その後、ポツリポツリと釣れ始めましたが


ワームの種類を頻繁に変えないと続きませんし・・・・


相変わらず口切れが後を絶ちません。 (>_<) (>_<) (>_<)


干潮の0時過ぎまで頑張りましたが気力続かず。。。


0:30撤収。。









【今回の釣果】

アジング・・・・またまた大島編。  _c0168626_18515523.jpg


たったのこんだけ・・・・ アジ 15匹    メバル 1匹








前回のような風も無くコンディションは悪く無かったと思いますが゛・・・・


早朝、伊予灘で発生した地震の影響もあるのでしょうかね??





アジング・・・・ ポイントも悪いのでしょうが、型がコマすぎます・・・ \( ̄^ ̄)/ 


う~ん・・・・ 何か他のターゲットを求めたくなりました。


大島方面では、太刀魚が単発ですが釣れ始めたようですので


次回は駄目もとで挑戦してみようかな。。。(-^□^-)


それとも・・・・ 山陰の磯釣りに復活って手もあるな。。。


マッ、どちらにしても悩み多きオッサンです。 m(_ _"m)ペコリ







<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-07-19 19:27 | その他釣り