旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山陰春アオリ  最終戦



夢にまで見たアオリイカのキロアップ・・・・


前回記事のとおり、皆様のお陰で先週末に初めてゲットする事ができました。


そんなこんなで、お調子者の管理人は・・・・・


『今度は2キロアップじゃ!!』 って意気揚々と本日も山陰へ出かけてきました。








先週同様に朝マズメ狙いでAM4:00前、何時もの波止へ到着。


ただ・・・


波止先端には 『誰もおらんじゃん!!』 新しそうな墨跡もないし・・・・ 


不安の中、開始していると・・・・


エギンガー1名が・・・先週も来ていらした方でした。。


挨拶をして再開です。




アッ、その前に・・・ 今日はコイツを連れてきました。

c0168626_1771062.jpg


『招き猫!!』       デッカイ奴を招いてくださいよ!!





写真撮影後、恥かしいので直ぐに隠しましたけどね・・・・(-。-;)


AM5:30 『招き猫』ちゃんの御利益を期待しながらキャストするも


イカパンチ風のアタリはあるが・・・ 釣れん!!







そんな時、『招き猫』ちゃん効果でしょうか?


オォ~!!! デカイ奴が来ました!!!


何と・・・・・沢山いるじゃないですか!!! (^^;


何故か 「プシュ~~!! プシュ~!!」 って逆噴射音まで・・・・








コイツが・・・・ Σ( ̄□ ̄;・・








c0168626_17212934.jpg


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! チョット違うような気がしますが・・・・





確かにデカイが・・・・・  『 イ ル カ 』 ですな。。。。





TV・水族館で観るのと一緒で体長3メートル位ある奴が5・6匹はいます。


あっちへ行ったり・・・・  こっちへ来たり・・・・


もう一人のエギンガーの方は『イルカ』を確認後、さっさと撤収されました。







コイツが居ては釣れんので内向きへポイント移動。。。


仕方ねぇなぁ、奥の手勝負を・・・ ( ̄◇ ̄;・・

c0168626_17554735.jpg


シーチキンマヨネーズ!!


先週、キロアップのヒット時・・・・・ このムスビを頬張っておりました。


で・・・ 同じ事を期待して内向きに怒遠投。




ドリャャャャャャャャ~~!!  !!(;`O´)o




ロッドをおいて、直ぐにムスビを頬張る・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・釣れる訳ねぇよなぁ~。。 ( ゚Д゚)ナニカ?










AM8:00


外向きには・・・・ まだ・・・・

c0168626_17412545.jpg


悠々と50メートル先まで回遊してくれます。






我慢も限界!!!





ゴォリャャャャャ~~!!!  070.gif070.gif 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ やっぱり、言葉が通じんなぁ~。。





それでも9時過ぎには、仲良く沖へ帰っていかれましたが・・・・


その頃には、灼熱の太陽のした・・・・058.gif


自分の体力は限界を迎えておりました。


暑い!!! 死ぬぅぅ~・・・・


AM10:30 撤収。









【今回の釣果】

ブログタイトル通りのホゲです。   ガクッ・・・・(T^T)






今回は、イルカに邪魔をされて残念な結果となりました。


そして山陰春アオリは、終幕を迎えているようでした。


てな訳で4月末からスタートした今春の山陰アオリ釣行は・・・・


今回で終了したく思います。 m(_ _"m)ペコリ






今年の春アオリ成績  10戦  3勝7敗 

ゲット数   4ハイ 




さて、来週からは何処に行こうかな???   ダハハハハッ











<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-07-05 18:47 | エギング