人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週末は・・・・


いゃ~、梅雨に入りましたが一向に雨が降りませんねぇ。


昼間の様子を広島弁で言うと・・・


「ブチ熱いのぉ~!!」 ってボヤキ捲くりの今日この頃です。 (^^;





先週末は仕事に忙殺されまして釣りには行かず


家で大人しく・・・・・・・ ??????



んな訳ねぇ~よな!!


久しぶりに実家に野菜を貰いに行ってまいりました。 (*^^)v


んで・・・・いきなりですが・・・・

※今回は携帯カメラです・・・写りが悪いっす。
先週末は・・・・_c0168626_20485495.jpg


庭の池ですが、少雨の影響で水が不足してます。


応急対策でブクブクが・・・・・ 


で・・・・「野菜をくれ!!」って言えば・・・


お父様は 「自分で採って来い!!」 って冷たい言葉。 Σ( ̄□ ̄;・・


シブシブと畑に行きまして、まずは・・・・

先週末は・・・・_c0168626_20531447.jpg


茄子・・・・・


まだチッコイ奴ばかりですが数個をゲット!!  ( ´・・`)v


つぎは・・・・

先週末は・・・・_c0168626_20551562.jpg


キュウリちゃんを・・・・


まだまだチッコイです。。が・・・強引にゲット!! ( ´・・`)v


つぎは・・・・

先週末は・・・・_c0168626_20571584.jpg


トマトですが・・・・


赤く熟した奴は・・・・  ないですな!!  ( ̄◇ ̄;・・


んで・・・・お次は・・・・

先週末は・・・・_c0168626_20592151.jpg


キャベツです。


玉太りも良好なのですが・・・・・


オロッ・・・・・青虫がおるじゃん!!!     これは敬遠ですな。 


で・・・今度は・・・・

先週末は・・・・_c0168626_2111191.jpg


ジャガイモですねん!!


引っこ抜いて、土の中を探るとゴロゴロと出てきます。


他にはピーマンとかスイカとかオクラとか・・・・・


八百屋が出来ますな。。 



そして今年も・・・・・

先週末は・・・・_c0168626_217728.jpg


ブドウが沢山・・・・・


これから袋がけとかするみたいです。


このブドウ、品種が悪いのか・・・・・・ あまり美味しくないっす。  ?(^_^;)


まぁ、こんな具合に両親は趣味も兼ねておりますが・・・


時には、鹿とかイノシシとかと戦いながら野菜を作ってくれてます。


私は食べる人に徹していますが、両親にはホントに感謝しております。 <(_ _)>ハハァ~~


以上、野菜レポートでした。 爆







釣りに行ってないもんで・・・・・・・・・・・・ 正直、ネタがないんですよ。!(。`_´。) フ・・フン !! 


今週末の釣行も現時点では目処が立たず溜息ばかりの毎日です。


ハァァァァァァァ~~・・・・













<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-06-16 21:53