人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末は・・・・・・・・


えぇ~っと・・・


今週末の釣果ですが・・・・


何時もコメントを頂いてる 『ろぐ』 さんが、管釣りメンバーとの釣行でやってくれました。 (*^^)v


私、よー知らんのですがショアジギングってやつです。


まず最初はコレッ!!

今週末は・・・・・・・・_c0168626_200730.jpg


タイですよ・・・・・・・鯛!!  全長40センチ。 (食べ頃ですなぁ~)



そして次は・・・・

今週末は・・・・・・・・_c0168626_2051197.jpg


本命のヤズをゲットされてます。


全長50センチ・・・・丸々太ってるメタボちゃんですな。 
 

私から、釣れたらメールで教えてね。 って言ってたのですが・・・・


冒頭の鯛ゲットのメールはAM4:30・・・・・


ヤズゲットのメールはAM6:48・・・・・  マァ私は、当然ですが爆睡しとりました・・・・ 


こりゃ~、相当嬉しかったのでしょうなぁ。 ウキウキ♪o(^-^ o )


ろぐさん、ニューロッドの入魂も含め上々のスタートで良かったですねぇ。。


「おめでとう御座います!」    m(_ _"m)ペコリ





それと、もう一枚・・・・

今週末は・・・・・・・・_c0168626_20303596.jpg


立派なシーバスです!!     これも文句無し・・・全長75センチです。


ろぐさんのお友達 『かずん』 さんの釣果です。  おめでとうございます!!








で・・・・


ワタクシですが、昨日も仕事の終了が遅く釣行は断念しました。 (T^T)(T^T)


週末に釣行しなかった事・・・・ 何時以来でしょうか?? 記憶に御座いませんな。


それでなくてもネタがありませんので・・・・・困ったのぉ~。。 ( ̄□ ̄;・・












<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-06-14 21:14 | エギング