旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山陰どん底釣行記


日曜日・・・


布団の中から薄目を開けて見た時計は朝の3時15分・・・



ガビィィィィィ~ン!!! 



(>_<) や・やっちまったぁ~!!!!  


2時に起きる予定が・・・・なんと目覚ましセットがOFFのままでした。


前日に風邪薬を飲んで寝たのも仇となったようです。




大急ぎで支度をし、浜田道を直走ります。 ((((((ノ゚⊿゚)ノ


途中、釣具屋さんとコンビにに寄って現地到着はAM5:30。

c0168626_20554836.jpg


目指すポイントは既に人が沢山います・・・・・ ガクッ!!


トボトボと歩いてると・・・・


新しいスミ跡発見!!! (まだ乾いてません。。。。)

c0168626_20571062.jpg


ここに決めっ!!


エギングを開始するが、正面からの強風と霧雨でコンディション最悪。 (T^T) 


それでもニセッティア仕様はソコソコ飛んでくれます。


が・・・・・シャクリ・シャクリして待てどアタリも無し。


れん!!!   


周りの人も釣れてる様子もないし・・・・


先端近くが空いたのでポイント移動。





しかし・・・


処も釣れん!!! 


長靴姿の地元風オジちゃんにポイントを譲り元の場所へ再移動。


暫くして・・・


オジちゃんが『あそこで釣れたよ。有難う。』って帰って行きました。


ビニール袋にアオリを入れて・・・・・・・・・・ ヂグジョ~~!!  (T^T) (T^T) 






さてさて、此処の波止横は空地となっておりまして


何故かパトカーに消防車、挙句は救急車までがゾクゾクと結集しております。。。。

c0168626_21265924.jpg


何事かいな?? って思っているとアナウンスが


『本日、午前9時より浜田市の防災訓練開始します。』 ・・・・・ へぇ~!!


『ヘリコプターも離発着します・・・・』 ・・・・・・・ホォ~凄いじゃん!!


『釣りをされている皆様は速やかに移動をお願いします。』
 

何イィィィ~~!!! 冗談じゃろぉ~!!


周りの方も帰り支度をして帰って行きます。


ワタクシは帰るのを躊躇しておりましたら


レスキュー隊員の方が来られまして・・・・・


レスキュー隊員『大変申し訳御座いません。防災訓練が始まるので移動してください!!』


ワタス『折角、気合を入れて広島からきたのに・・・ダメ??』


レスキュー隊員『申し訳ありません。危険が及ぶ可能性があるのでダメです!!』


ワタス『ヘリコプター・・・近くで見たい。』


レスキュー隊員『じゃ~、向こうに移動して見て下さい。』


・・・・・・・・・・・・ ウゥゥゥゥ~~ (T^T) 


AM8:30 強制退去命令により涙の撤収。。








たくさんの消防車が結集しておりましたのでパチリ。。

c0168626_21362935.jpg


ついでにもう一枚・・・・

c0168626_2137235.jpg


この日の予定は、餌釣りもするつもりでジアミも買ってたのに・・・


完全にヤル気喪失。。。


磯場もパトロールしましたが何処も人が沢山いまして。。。Σ( ̄□ ̄;・・


漁港の波止でサビキ釣りをしていた親子連れにジアミを送呈し帰路につきました。



アッ、最後に・・・・・

c0168626_21515577.jpg


カニ君発見!!!  汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・全然関係ないっすね。






招き猫君を連れて行くのを忘れたのが不味かったのでしようか??


疲れただけの日曜日でした。


今春の山陰アオリ成績 1勝9敗・・・・・・勝率1割・・・・ドン底ですな。  








<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-06-08 22:35 | エギング