旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた・・・山陰アオリ釣行



今回は・・・・いきなり、この写真です!!


ジャジャジャ~~ン!! 

c0168626_2015837.jpg



管釣場のFRSで何と・・・・チョウザメですねん。   全長115センチあります。


アッ・・・・・・釣ったのは私じゃないんですけどね。。 ( ゚Д゚)ナニカ?


何時も、このブログにコメントをくださる 『ろぐさん が遂にゲットしました。


ろぐさんと何時もメールで釣果写真の交換をしていますが、流石に今日はやられました。  笑


ろぐさん、おめでとう!!!  パチパチパチ。。(^_-)-☆


・・・・・・・マァ、どうせならコイツの卵がほしいんですがね・・・  








で・・・そろそろワタクシの釣行記へ


今週末は山陰アオリへ一泡吹かしてやろうと目論みまして・・・


土曜日の昼間に・・・・・・まずは戦力補充です。

c0168626_20375667.jpg


戦力補充・・・・と、言ってもエギを買っただけですが・・・


速攻でアワビシートもペタペタと貼り付けしまして


いざ山陰浜田へ出撃じゃ~!!!


が・・・・浜田道の途中で早くも雨が・・・

c0168626_20421527.jpg


いいんです。この雨も計算済みです。    ウヘヘヘッ・・・ (*^^)v


浜田のマリン大橋上の風も・・・・

c0168626_20445949.jpg


殆ど無し!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は貰った!!!



PM17:00 何時もの波止に到着。 
 

早速準備に取り掛かるも・・・・・


アレッ・・・・無い!! 無いじゃんかい !!


ガビィィィィィ~ン!!  ヘッドランプ忘れました・・・・ 涙


と・・・そこへ偶然か・・・会社のI君がお友達と登場。。


事情を説明し、早速ライトを貸してくれました。。

c0168626_20593173.jpg


簡易ペンライト!!! チョット・・・・不安ですけど、まぁええか!    (^^;


幸いにも雨は上がり、I君達と波止先端部近くで開始です。


近くで餌釣り師がアオリゲットしました。



ウッシャ~~!!!  



一人でテンションを上げるが・・・・例の如く釣れん!! 


アタリは暗くなり、ペンライトでは見えんがな・・・ 涙


その時、シャクリ後のフォール途中にグッググッ!!!



キタァァァァ~~~!!! 



これは・・・・・過去に無い、相当な重さです。  (|| ゚Д゚)


締め込みが無いから、デカコウちゃんかも・・・


隣のお兄ちゃんも注目してます。


奴が沖に浮いた!! 


寄せると・・・・・

c0168626_21114388.jpg




ダハハハハハハッ・・・・・  (-。-;)  (-。-;)


だいたい想定しておりましたがね。   2キロ級のデカ藻ですた。(T^T)




で・・・・・


暫くすると、またフォール中に・・・・・・



のったぁぁ~~!!! 



今度は・・・・・・・・・・・・・・


c0168626_2293844.jpg


フムフム・・・・昆布に近い奴ですな。。  (T^T)


昨日までの時化の影響でしょうか???


海中には昆布君と藻君がタムロしているようです。。。


AM0:00 無言の 撤収。。。









【今回の釣果】

デカ藻







今回の山陰アオリは餌師ばかり釣れておりました。


私は予想通り、見事にホゲました。 ガクッ・・・・


まぁ、I君もお友達も全員ホゲましたから状況は悪かったと思われます。




しかし、もう立ち直れんよぉぉ~!! (T^T)




エギは押入れに仕舞って・・・・次回から餌師に転向します。








<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2009-05-31 22:10 | エギング