人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メバルが警戒・・・


う~ん・・・


いきなりですが、自分ってホントに懲りない奴だと思います。


先週の土曜日に・・・またメバリングに行ってしまいました。 ( ゚Д゚)ナニカ?


皆さんと同じようにデカイ奴を釣りたい!! 数も釣りたい!!


・・・・・・・・んじゃ、周防大島へGO~!!! てな訳で・・・


高速代をケチって国道をトコトコトコトコ走りますが・・・


・・・・・・・・歳のせいか?! 岩国でスタミナ切れ!!  ハァ~、ここで妥協しよ。 (^^;


18:00 メバペンソリッドでスタート!! ウヘヘヘッ。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・へ・ヘェクショ~ン>>>>>>>>>>>>>>涙>>>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年も例の如く花粉症を発症してましてね。  マスクして キャストォ~!!! 


しかし・・・何処を攻めても全く中りなし。。ガクッ!!


あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・ウロウロウロウロウロ

メバルが警戒・・・_c0168626_20514282.jpg


釣り開始から1時間後にやっと釣れました。 ε-(´∀`*)


ソリッドは諦めワームへ変更するも・・・・・・

メバルが警戒・・・_c0168626_20543126.jpg


釣れるのは超チビッ子ばかり・・・・ (T▽T)


満潮となったところで何時もの


『腹が減っては戦は出来ぬ!!』


今日はノーマルなカップヌードルで腹ごしらえです。( 写真ピンボケにつき無し!!)


と、そこへ1台の車が・・・・2人が降りて向かってきます。


釣りの様子でも探りにきたかな?? って思ってましたら・・・・


目の前に手帳が・・・ ?????






『警察のものですが・・・』






`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! カップヌードルを吹き出すかと思いました。


近くに港湾施設があり、色々と警戒中だそうでして・・・職質ですな。。。


その時の格好は、花粉症対策で毛糸帽子を深く被り、マスクを顎にかけて・・・


ヌードル食ってたら・・・怪しい奴に見えるかもね。。 (-。-;)


私服警官の方も釣りが好きらしく、釣り談義となりましたけど・・・





暫くして釣りを再開しましたが・・・・

メバルが警戒・・・_c0168626_21244882.jpg


あとが続きません。。


ポイントもあっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・・

メバルが警戒・・・_c0168626_21261461.jpg


何とか中学生サイズがきましたが・・・・


ま~ったく続きません!!!


21時、早々とやる気が失せました。  撤収!!  







【今回の釣果】

メバル 15~18センチ  5匹
     チビッ子      多数








あぁ~、やっぱり大島へ行くべきでした。


岩国のメバルも私服警官を警戒して隠れてましたな。    ( ゚Д゚)ナニカ?  










<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2009-02-24 22:04 | メバリング