旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

山陰アオリ行ってきました!!


やったね!!

フィギュアスケート・グランプリファイナル

浅田真央ちゃんが逆転優勝!! おめでとう!!

いゃ~、テレビの前で熱狂応援 ・・・・・・・・ じゃなくて・・・・・・

山陰の波止から空に向かって応援しました。 汗 ・・・・ ダハハハハハ ( ゚Д゚)ナニカ?








土曜日の山陰浜田は波高・風速とも絶好の予報です。 (私が思うには・・・です)



午前中はエギにアワビシートを貼り準備しましたが・・・



手元にあるエギは・・・・可哀想な事に殆どが戦傷者で満身創痍の状態です。
≡○)Д`)・∴'



今回は恐らく今年最後のアオリ狙いと思われ、あえて補充はしませんでした。



こいつら・・・円陣を組んで気合を入れてます。  爆  (^^;

c0168626_1564097.jpg












山陰浜田へは予定より遅れて現地に17:00過ぎ到着!!




海況は予報どおり、この時期には珍しい位のベタ凪、風もありません。




先行者は2名、波止先端に入ってます。




挨拶をして隣りのメタボキラーI君ポイントへ入り開始です。




いきなり開始2投目に・・・!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

c0168626_1572669.jpg


NEWロッド ゛セフィア゛の初アオリです!!




20未満のチビッ子ですけど幸先良くスタートできました。。 071.gif 




先行者の方もマアマアサイズをゲットされました。




ハァ~、やっぱり先端がええんじゃのぉ~ ・・・ 羨涙 007.gif




先行者の方を見てたら・・・ イカパンチ風のアタリが ・・・

c0168626_275488.jpg


またまた十八番のチビッ子が ・・・・ コマイですなぁ  (>_<)




プチジアイでしょうか?? イカパンチらしきアタリはあるのですが・・・




乗ってくれん!!!




で・・・何回かシャクってるうちに乗りました!! 嬉!!




ん ・・・・・ なにか変な感じですが??? (o ^-^)oワクワク♪

c0168626_2182988.jpg


な・何ですか? ・・・・ ナマコ???




ソフトボール位の大きさで ・・・・ ゛まんまる゛なんですけど?




新種のナマコでしょうか ?????




先行者の方もチビアオリをゲットされたので今日の釣果を見せて貰うと・・・




ドシャー!!!!   驚!!! m9( ゚Д゚) ドーン!




クーラーには胴長35センチは楽勝に有りそうな奴が・・・・ 見なきゃ良かった。。。




ショックを受けながらもシャクリまくるべぇ~!!!  ど根性じゃ~ 涙!!

c0168626_245176.jpg


ウウゥ~ ・・・・・・・・・・・ またまたコマイ (T▽T)(T▽T)



でも、これ位が食べ頃サイズよ。。( 負け惜しみじゃないよ!! )









そうするうちに・・・・ポツポツポツ・・・・雨が・・・・057.gifザァー057.gifザァー057.gif・・・




おいおい、勘弁してくれよぉ~。。 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



大急ぎで荷物を纏めて21:00撤収!!







本日の釣果

アオリイカ    3ハイ

弾丸ナマコ   1匹? (リリース)








最後は雨に祟られ撤収しましたが・・・




帰路を数キロ走ると・・・全く雨は降っていませんでした。  涙




それと今回は、NEWロッドで何とかアオリをゲットする事ができました。




デカアオリの夢は叶わず最後までチビッ子サイズでしたが今年の山陰アオリ・・・




今日で満足しました!!! 




キロアップは来年春のお楽しみという事で・・・




さて、次はメバリングアジンに挑戦です。 <(_ _)>ハハァ~~




メバリングロッドの捜索に明日からまた釣具屋さんの徘徊しますよ。。071.gif

ダハハハハハ・・・060.gif










<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2008-12-14 03:54 | エギング