旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

山陰釣行 連荘2日目


先週末の山陰釣行2日目。




と・・・・・・その前に、、、




昨日より冬型の気圧配置が強まりまして




な・なんと11月なのに・・・・が降りました!!

c0168626_2045544.jpg


今朝、会社近くの山を見ると山頂付近は・・・うっすらと雪化粧してました!!  信じれん!! 




そして帰宅途中にも雪がチラホラと降っていました。008.gif

c0168626_2125381.jpg


けして山奥ではないのですが・・・・・私の住んでる所からは




夏のマリンスポーツ、冬はスキーなど車で一時間も走れば出来ちゃいます。







・・・・山陰釣行 連荘2日目の本題に入ります。




ホントは連荘なんて予定してなかったのですが




前日、正体不明のバラシが頭から離れず・・・・・




17:00には波止に立ってました。 ダハハハ!!




メタボキラーのI君とお友達もやってきました。




時々、小雨がバラつきますが昨日のような激流もなくいい感じです。(ウヒヒヒッ)070.gif




今回もいきなりですが・・・・・060.gif




ジャ~~~ン!!! 

c0168626_20231645.jpg


胴長29センチ   1.1キロ!!!




もぉぉ~・・・・




またまたメタボキラーI君が釣りました。。。 (;´д`)ガビ~ン




他に15センチ・・・1ハイ070.gif    20~26センチ位・・・4ハイ070.gif




わたしゃ、ず~っとI君の玉助係りですねん (≧▽≦)




私はですねぇ・・・・・ (-_-;)・・(-_-;)・・(-_-;)・・




何故かしらライントラブルの連発でPEがドンドン短くなりまして。。。 (怒)033.gif




『やっぱり、来なきゃ良かった・・・』とか本気で思いましたが・・・・

c0168626_20351191.jpg


やっとこさ20チョイが・・・・ホッ ε-(´∀`*)




暫くして・・・・

c0168626_20384631.jpg


ちびっ子が・・・・・




珍しくエギを横抱きしてました。。




I君も前後してパタパタと釣りましたから群で回遊してたと思われます。 (プチじあいですな)




でも ・・・・・・ 以降 ・・・・・ ゲソ1本のみ  ( ̄◇ ̄;・・




ライントラブル多発もあり流石に疲れました ・・・・ 22:00撤収。。




本日の釣果

アオリイカ  2ハイ 
ゲソ      1本






ハァァ~、二日連荘でたったの4ハイ ・・・・




I君との差は開く一方で >>>>> 気持ちが切れたような。。。。




今シーズンの山陰アオリは今回にて卒業とします。  タブン? 




次回は瀬戸内で久しぶりにタッチー・メバル・アジに・・・・相変わらず欲張りでんなぁ(汗)




挑戦しようと思います。。







<<おしまい>>
[PR]
by emebaru1091 | 2008-11-19 21:39 | エギング