人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の魚を求めて瀬戸内・山陰へ釣行しています。      ヒラマサに夢中!!


by emebaru1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回は惨敗・撃沈!!


金曜日・・・・



普段は週末を前にウキウキワクワクのはずですが・・・



私・・・・親知らずが痛み始めまして



午後より 『ウギャャャャャャ~』 って言いたくなる位の痛みに絶えかねて



会社を退社し歯医者に駆け込みました。。(とうとう抜歯されるかな?  )



炎症を起こしており抜歯は炎症が収まってからとのこと・・・・



どんな治療をしたのか分かりませんが・・・???



治療終了後は痛みが・・・・ 無くなった!!゛ 







今週末の予報は天気が崩れ風も強くなるとの事でした・・・・




これは今日がチャンスかも ・・・・ ウヘヘヘェェ~~ !!!  Σ( ̄□ ̄;・・



いつもの病気発症!! 山陰へレッツGO!!!



19:00現地到着




いつもの波止は餌釣りの人のみ・・・ ラッキィィィィィィィ・・・!!  (*^^)v



なんなく先端確保!! ( ゚Д゚)ナニカ?




が・・・・・・




風が正面から暴風状態ですねん  (予報と違うじゃん 涙)




それでも・・・・スタート!!!




キャストを繰返しても何時もの半分も距離が出ません。( ┰_┰)




潮の流れも激しく着底しても流されている模様・・・・海草ばかり釣れますが!!




当然アタリも何もサーッパリ分かりません ( ┰_┰)  ( ┰_┰)   ( ┰_┰)




シャクって抱いてれば儲けものって感じで2時間黙々とキャストしましたが・・・





心が折れました !! ホゲ確定 !!   マイッタm(_ _"m)ペコリ






それでも車で移動しながら風裏になる場所へ・・・・




ある漁港で・・・・

今回は惨敗・撃沈!!_c0168626_18451339.jpg


やっとこさ釣れました・・・・ホッ




胴長16センチのちびっ子ですが今日はこれで満足です。 ε-(´∀`*)



22:30撤収






帰りの道中・・・・




歯医者の痛み止めの影響か???




眠くて眠くて ・・・・強烈な睡魔が!!




車を停めて寝ること3回。




結局自宅到着がAM3:00!!




最悪な釣行となってしまいました。 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




私、明日は松茸採りのリベンジに山へ向かいます。





週末釣行される皆さんも頑張ってくらはいね。。  








本日の釣果


アオリイカ  1パイ











<<おしまい>>
by emebaru1091 | 2008-10-25 19:41 | エギング